犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
Pet博 2007
幕張メッセで開催されているPet博へ出かけた。
何かオトクなグッズが無いかと思って。。。
(高速代、駐車場代、入場料を払えばお得かは微妙だけど)

あれ?あれはわんこか?と思っていると、
ブタちゃんを連れた人が!!

触らせてもらって、写真を取らせてもらった。

会場では犬猫の即売会もやっていて、、、これは少し嫌な気分になった。
特に不快に思ったのは、大きな文字で、

『18歳からローンOK』

何だこれ・・・?

おかしいよ。
同じ会場には、殺処分されたわんちゃん達の記録が展示されていた。

・・・気を取り直して凛にサンバイザーなどを探したけれど、
なかなかお高かった。

色々散策していると、カートを発見。
今使っているものより大きいカート、凛のん杏ゆんだとまぁいけるけれど
ちょっとケンタを乗せたりするには少し手狭だったし、
このカート砂利道や山道など酷使してきたので少しガタが来ている。

思い切ってニューカートを購入した。

ニューカートと旧カート。重さは倍違う。

その後、ゆんと杏にチャイナ服を購入し
会場の外のホール内で軽く食事をした。
(会場内の食事処は混んでいて座れなかった。)

隣のテーブルのポメちゃん可愛かった。

家に帰って、あんとゆんの試着撮影をしたけれど・・・。

後日画像をUP予定だったのに、
全部ぶっ飛んでしまいました~ガガーーン。
犯人は・・・。
by kakakaka_dogs | 2007-05-04 23:59 | 犬と旅行