犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
凛のお見舞い
凛、緊急手術&入院。

今日は休みをとっていて本当に良かった。
昨夜は凛の事を気にしているせいか、寝ていても何故か食道の辺りが苦しくて、
何度も目が覚めた。
凛の辛さはこんなものではなかったと思うけれど、苦しかったんだろうな。

面会の時間が14:00からなので、その前にわんこ達のフードを買いにいった。
お店の方に「わんちゃんはみんな元気ですか」と聞かれて、
少し切なくなったけれど凛のことを話した。
「でも大事に至らなくて本当に良かったですね」と言ってもらって、嬉しかった。

その後、渋滞している首都高を抜けて中央道で八王子へ向った。
面会の時間よりだいぶはやく来てしまったので、
近くの喫茶店(カフェというよりもこっちの方が合ってるので)へ行った。
本当に昔からあるような喫茶店で、決してドッグカフェというようなところではない。
近所のおばあさんや、おばさん、近くのビジネスマンが立ち寄るような喫茶店に、
犬も入れてもいいですよという感じだった。
凛のお見舞い_e0059267_95945100.jpg

なので、私たち以外は犬連れではなかったけれど、快く迎えて頂いた。
(人間メインのお店なので犬関連のサービスはなし)

1時間程休憩して病院へ向った。
今日はエヌ氏も一緒に凛の様子を見に行く。
他の犬をカートに入れて待合所におかせて貰った。

凛は昨日と打って変ってとても元気。
私達を見るなりはしゃぎだした。
左腕には靴下を履かされて、チューブで常に点滴されている。
余り動かないように制止させようとするけれど、嬉しくてできないみたい。
先生に、持ってきた毛布とおもちゃを入れていいかときいたところOKだったので
敷いてあげた。
凛は傷口が傷くないのだろうか、怪我などしてないかのようにはしゃいでいる。
このまま連れて帰りたい・・・!
凛が興奮する為、余り長くいるのも良くないのでお見舞いは短時間に留めた。
病室を出るとき、凛がキューンと鼻を鳴らして寂しそうだった。
凛のお見舞い_e0059267_1033271.jpg

隣にこんなに小さなチワワちゃんも入院してるんだもの、凛も頑張れるよね。

凛を迎えてから、私たちが用事でいないときはいつも実家にしか預けた事がなかった
ので始めて一人で知らない場所で過ごす凛。
1週間の我慢だからね、頑張ろうね。

その後、退院の日について先生と相談した結果、
20日(金)の夜に退院する事に決まった。
その頃には柔らかいものであれば食事も普通にできるとのことだった。

遠いので退院までお見舞いに行くことができないけれど、早く良くなってね凛!!

帰りは、また昭和記念公園へ行って4わんを散歩しながら、
昨日見に行く事が出来なかった場所のコスモスを見に行った。
時間がなかったのでドッグランは利用しなかった。
凛のお見舞い_e0059267_1063016.jpg

ピンクの縁取りのコスモスが可愛かった。
3箇所あるうちの1箇所はまだ見頃ではないらしいので、
今度はまた5わんでこれると良いな。

凛がとても元気だったので安心した。
本当に良かった。

※画像は記事より後日にUPしました。
by kakakaka_dogs | 2006-10-16 23:59 | 犬と医療