犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
のんトリミング
今日も雨・・・。
梅雨は必要だけれど、休みの日は降らないで欲しいな~。

ネットで今日トリミングしてくれそうなところを探していると、
最近フードを購入しているショップ DOG STARの予約が空いているよう
だったので早速問い合わせた。

夕方16時~ならOKだって♪
今までは病院の併設のサロンでお願いしていたけれど、
半月以上前に予約しないとなかなか希望の日がとれないので
今回はじめて他のところを予約した。

のん吉、いってらっしゃ~い♪
のんトリミング_e0059267_15453639.jpg

スムチーにしてくださいとのんを預けて、
そのままゴマの病院へいった。

病院の後時間に余裕があったので、
病院から少しのところにあるWoo Pee cafeへ。
のんトリミング_e0059267_15474345.jpg

こちらに来るのは初めて。
週末は直ぐ近くの市役所の駐車場が無料解放されるので便利です。

お店にはお客さんが2組いて、わんこはパピヨンとコーギーがいました。
ここでもゴマがクマみたーい♪と大人気(笑)

自家製パンとスープのセットともちピザ、わんこにはわんこクッキーを注文♪
のんトリミング_e0059267_15472268.jpg

スープもピザもアツアツでウマ~♪
クッキーの残りが少なかったようで、おイモとかわんこパンなどを入れてくれました。
のんがいないと量が多いので、のんにはお土産にしました。

携帯に連絡がきたので、のんを迎えに行った。
いや~ん♪か~わ~い~い~♪
のんトリミング_e0059267_15492625.jpg

後ろ足がクネってるし、この画像アホのサカタに似てるし。。。
(*'艸`)ぷぷー。

トリミングでは皮膚の状態やお耳の中などもチェックしてくれてました。
値段はいつものところのシャンプーのみのお値段で、カットまでできてしまいました~。

何よりネットで予約状況も確認できるというのはポイント高い~☆
突然連れて行きたくなるので、とても助かるな~。
by kakakaka_dogs | 2006-06-18 23:59 | 犬と日々