犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
病院&トリミング&カフェ
今日は朝から予約していたのんのトリミング。
寝坊してしまって、急いでわんこたちの支度をし家をでた。
予定の時間にはギリギリセーフ!!

トリミングルームの方でのんを預け、隣の病院に残り4わんこを連れて行った。
杏は先日の注射を覚えているのか、尻尾がずっと下がっているw

GWに入るのでゴマのクスリを多めに処方してもらい、座薬もまた処方してもらった。
…一応念の為にね。

診察が終わったのでひとまず病院を後にしトリミング中ののんを残し、一度帰宅した。
11時過ぎはトリマーさんから終わったとの連絡があったのでのんを迎えに再び病院へ。

今回は赤いバンダナ。
ううん、可愛い~♪ のんサイコ~w

一度自宅へ戻ったけれど食事する暇がなかったし、のんのご褒美にと迎えの帰りに
病院から自宅への途中にある、Marsカフェでランチする事にした。

まだ午前中だったせいかお店は空いていた。
今日の看板犬はトイプーちゃん♪
トイプーちゃんの画像がないので、ハダカのくたくたゴママw
病院&トリミング&カフェ_e0059267_16145432.jpg


注文を頼んで待っていると、どんどんお客さんが入ってきた。
一番ビックリしたのは、グレートデン(デーン?)!!

ポニーなみの大きさ。
ここのカフェでも看板犬にグレートデンちゃんがいたけれどこんなに大きかったっけ?
と思うほど。

飼い主さんに許可を貰って写真をとらせてもらった。
病院&トリミング&カフェ_e0059267_1641261.jpg

な、なんと体重は70kgだそうな~。
画像の端に写っているテーブルに座ったままリードを持っている飼い主さん(男性)と
くらべても大きさがお判りいただけるかと!

このグレートデンちゃんエヌ氏がトイレに行っている間に来店しトイレに近い席に
座ったものだから、トイレから出てきたエヌ氏はたいそうビックリしていたw
目があったそうな。

デンちゃんの話に盛り上がっていると、お決まりのスープカレーとランチプレートが到着。
ウマ~でした。
病院&トリミング&カフェ_e0059267_16112393.jpg


わんこにはバナナケーキとボーロを注文。
ボーロは殆ど持ち帰りで、バナナケーキは最初に画像を取るのを忘れたので、
ちぎった画像になってしまったw
病院&トリミング&カフェ_e0059267_16115425.jpg



それにしても最近カフェの話題ばっかりデスね~…。
by kakakaka_dogs | 2006-04-23 23:59 | 犬と医療