犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
11月10日(木) 発作なし。4日目。
今日から発作の薬を朝の一回にするつもりだった。

夜の薬の時間7時を30分~1時間程経過したあたりで、
息遣いが荒くなり、舌なめずりをしだした。
またプルプルとふるえている。
発作の震えではないと思うが、また発作が起こったらどうしよう。

今日は久しぶりにウンチをしてくれたのだが、オシッコをしていなかった。
オシッコを我慢していて震えているようにも思ったので、我慢する事で緊張し
てしまいそれが興奮状態になって発作が起こるのではと不安になった。

みていると、少し舌をだしているので、
私たちが我慢できなくなり発作の薬を飲ませた。

発作になれることなんてできない。
あんなに苦しそうな姿なんてもう見たくない。

その後少しするとオシッコをした。
(私たちが見ている前では絶対しません)

直ぐに気づいたので、シーツを取り替えてあげると
スッキリしたのかクークー寝だした。

暫らくすると、他のわんこ達のゴハンの時間。
ゴマは今1日4回あげているので、1日3回のわんこたちとは
時間がずれてしまう。

するとゴマは!!

(`・ω・')シャキーン           と、マッハで起きて
o(>ロ<o)(o>ロ<)o バタバタ    しだした(笑)

「アタシにもクワセロ~」ってな感じw
(もちろん立てない)

面白いので、ゴマの胴を抱えると、いうことを利かない後ろ足を動かしながらはって
みんなの所まで到着!!

すごい食い意地パワーだw
でも、さっき食べたばかりなので貰えませんでしたw

ゴマ、('・ω・`)ショボーン

さらに日中母がよくマッサージをしてくれているので、
ベッドから出ていることが多くなってきている。
それがクセになって、「出せ出せ」言うようになってきた。

始めのうちは撫でてあげているけど、すごくしつこいので無視してみる。
すると、何でもないのに苦しいフリをしてバタバタしたり「ああああ」と
呼んでみたりする。

ゴマがそこまで回復しているのは嬉しいけど、ちょっとムカツク(笑)
毎度心配なので焦って様子を見に行くのを判ってやってるところが、
も~憎い(笑)

はぁぁ、先が思いやられます>ワガママ
ゴマ、ワガママも程ほどにね…w11月10日(木) 発作なし。4日目。_e0059267_13115868.jpg

ゴマ用にオーダーで頼んでいたハーネスができたと連絡があった。
早くこないかな♪
きっとよく似合う。
それをつけてまた公園へいけるといいな。

***** ゴマを心配してくださる皆さんへ *****
ゴマの調子は日々良くなっています。
いつもゴマを見守ってくださり、有難うございます。
本当に心強いです。
ゴマの体調が悪い時でも、落ち着いた今でも、うちにいる他のわんこの元気な姿や、
沢山愛情を注がれ元気いっぱいで幸せそうなわんちゃん達を見ると勇気づけられます。
元気になります!
どうかお気遣いなさらずに、わんちゃんの近況を教えてくださいね!
********************************************
/*--
0:30 就寝
2:30 寝返りをさせる。
4:17 寝返りをさせる。
・・・今日は何度も起きすぎて、覚えてない。
6:30 起床。
     ゴマはずっと顔で私を追いかける。
7:00 発作の薬を飲ませる。
     もう!怒ったどーーー!w(詳細は明日の日記で…w)
7:30 出勤
by kakakaka_dogs | 2005-11-10 23:59 | 犬と医療