犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
Happy Birthday ゴマ & 昭和記念公園
今日はゴマの7歳の誕生日。
折角の誕生日なのでどこかに出かけようということになった。
コスモスもまだ楽しめるらしいし昭和記念公園に行くことにした。

駐車場が混むので早めに着くように行った。
到着すると、駐車場はまだガラガラでドッグランには人がまばらだった。

フリスビーが使えないので犬たちは付近を思い思いに散策。
Happy Birthday ゴマ & 昭和記念公園_e0059267_1310737.jpg

あんの産みの苦しみ。笑(うんも中)
Happy Birthday ゴマ & 昭和記念公園_e0059267_13105411.jpg

ゴマとゆんは他のわんちゃんの飼い主さんに抱っこされてとても満足した様子だった。
お昼頃に一度ドッグランを出て近くのカフェでランチ。
わんこのおやつも沢山売っていた。
ホットドッグと茶屋チーズバーガー思ったよりもボリュームがあった。
Happy Birthday ゴマ & 昭和記念公園_e0059267_13101793.jpg

その後はコスモスをみに公園内を移動した。
20~30分程でコスモス畑に到着~。
見頃の時期は少し過ぎていたようだけれど、綺麗だった。
黄色いコスモス畑で、パチリ。
Happy Birthday ゴマ & 昭和記念公園_e0059267_13113831.jpg

場所を移動してピンク系のコスモス畑へ。
Happy Birthday ゴマ & 昭和記念公園_e0059267_13173913.jpg

1頭ずつ撮影したけど凛とゴマしかつかえる写真がなかった。
あんとのんは表情の問題だけど、ゆんなんて足パッカーンだったのでとてもとても。笑
まずは凛。うん。いいね!笑
Happy Birthday ゴマ & 昭和記念公園_e0059267_13141383.jpg

つぎにゴマ。うん。いい。笑
Happy Birthday ゴマ & 昭和記念公園_e0059267_13143174.jpg

暫く見学した後またドッグランへ戻ると、すごく混んでいた。

片足を上げて(引きずって)いるのに、走っているダックスちゃんがいた。
気付いていないのかと思って、もう一人の見学していた飼い主さんに伝えると、
「ああ、怪我してるだけなんで~・・・」と。
それ以上何も言えなかったけれど、走らせて大丈夫なの・・・?

見た感じではあまり走らせない方が良いと思ったのだけれど。
同じダックス飼いとして、少し残念に思った。
腰にまで負担が及ばないといいけれど。

特に何をしたわけでもないけれど、30分程ドッグランでダラダラ過ごして公園を後にした。
とりあえずまた記念撮影。
お立ち台で。笑(ワタシはお姉様達が踊っている姿を子供ながらにTVで見てた世代ョ。)
Happy Birthday ゴマ & 昭和記念公園_e0059267_13172381.jpg

ゴマの誕生日のお祝いに食事でもと思ったけど、ペットショップでケーキとハンバーグを
買って家でお祝いすることにした。
Happy Birthday ゴマ & 昭和記念公園_e0059267_13201768.jpg

ゴマ、誕生日おめでとう!!
いつまでも、いつまでも愛らしくいて欲しい。
Happy Birthday ゴマ & 昭和記念公園_e0059267_13185818.jpg
by kakakaka_dogs | 2005-10-30 23:59 | 犬とおでかけ