犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
秋の道満まつり
いつも利用しているドッグランがある道満グリーンパーク秋の道満まつりへ。
秋の道満まつり_e0059267_23305236.jpg
一年で一番大きなイベントなんだって。
それならたくさん人が来るよねってことで、久々にフリーマーケットに出店。
家庭の不用品もたくさんあるし、ここならわんこグッズが売れるのではというのが狙い。

今日はドッグランの方もハロウィンF3C2.gifイベントがあったりするので、
わん達も連れて来て看板犬をしてもらった。(ドッグランでの遊びつき。)
秋の道満まつり_e0059267_23325576.jpg
値札がついたままのリードやキャリーバッグ、グッズもあるし、
ほとんど着てない洋服や1,2回しか使用してないグッズなどもたくさんある。
秋の道満まつり_e0059267_23331155.jpg
とにかく持ってきたものを持って帰りたくなかったので相当オトクだったらしく、
「いくらなんでも安すぎ~」なんて言われたりする程だったせいか、
始めから最後までお客さんがひっきりなしだった。(ありがたや。)
秋の道満まつり_e0059267_23333534.jpg
秋の道満まつり_e0059267_23343114.jpg
ナニナニ?買い物ごっこ?それともサクラのつもり?笑

今回売りにだしたわんのチャイナ服。
秋の道満まつり_e0059267_1456132.jpg
以前ドッグイベントで衝動買いしてしまったの。笑
こうして写真を撮るためだけに着せた事2回(今回含めて)
でも購入時に撮影した画像はぶっとんでしまっている。以来2度目。笑
秋の道満まつり_e0059267_14573614.jpg
外国の方が買って行かれたよ、着てくれるといいね。
(それにしてもゆんゆん頭でかいわー。笑)

うちは高価なわんこ服は持ってないのだけれど、とても好評だったよ。
サイズが合わなかったため残念がられる方もいたり、わざわざお留守番だった
わんちゃんを連れて来られる方もいたりして、なんかとても嬉しかった。

すっごく疲れたけど、それ以上に楽しかったーーーー。
姉に手伝ってもらったのに、全然おまつりや他のお店を見て回る時間なんかなくて
ゴハンを食べる時間もないくらい忙しかったね。

姪達に買ってきてもらったコンニャク串と、一昨日の草津で買ってきた韓国のお菓子の
龍のひげっぽいのを持ってきていたのでそれは食べたけどさ。
秋の道満まつり_e0059267_2340165.jpg
秋の道満まつり_e0059267_23402278.jpg
このお菓子はあまり好みではないなぁ。

●費用
2,000円(出店費用)
900円(駐車場代)
1,500円(姪達の食べ物代)
1,420円(姉お駄賃 これしか受け取ってくれなかった)
600円(ラッピング用品代など)

●売上(費用を差し引いたもの)
26,870円

思ったよりもあったなぁ。

でもよくよく考えると自分達でも破格すぎるかもなんて思ったりもしたから、
もう少しちゃんと価格設定をすれば良かったかな。
小さい子やたくさん買ってくれた人に色々あげちゃったりすることも多かったしね。

まぁ、大切に使ってもらえますようにー☆

2回位しか使ってない旧型チェリーカートが売れて欲しかったんだけどねぇ…。
by kakakaka_dogs | 2011-10-30 22:49 | 犬と日々