犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
今日のランチ
ランチネタばかりだけど…。

今日は外でランチ。
今回は緑道っぽい方の公園のベンチが空いていた。
もうスズメ攻撃は嫌だからね。

今日の天気は曇りのち晴れで、これから雨が続いてなかなか
外で食べることも出来ないだろうからね。

でもこの日は気温がぐぐっとさがってちょっと寒かった。

生姜焼き弁当と雑穀ごはん。
今日のランチ_e0059267_2114297.jpg
気になっていたお弁当屋さんで高い方のお弁当を買ったけれど、
開けてびっくり!!

なんとこの生姜焼きペライお肉が1枚だけ。しかもパサパサ。
めくると下にはキャベツの千切りが。これで460円。

天ぷらのサツマイモは硬かったけど、煮物の味はフツーでした。

いつも結構人が並んでるからそれなりのものだろうと思ってたんだけどねぇ。
券売機で券を買うんだけど、まず券売機のメニューがわかりづらいのなんの。
生姜焼き弁当ってポスターはなってるのに、券売機では違う名前。
(健~何とかってついてたような)

こしひかり弁当とかって書いてあったけど雑穀ごはんにされちゃったし
システムがいまいち不明。

これなら360円の方の棒餃子のお弁当にすればよかったわ。
(餃子前日夕飯で食べてたから)

2種類位しかお弁当も取り扱ってないみたいだし。
こんなんでみんな買いに並んでるとは謎だ。

もうこの弁当はナイな。
by kakakaka_dogs | 2011-06-01 20:48 | つねづね