犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
恐竜ウォッチング
久しぶりのドライブ~♪
首都高で建設中のスカイツリーを眺めながら行った先は若洲公園
恐竜ウォッチング_e0059267_2351875.jpg
こちらの公園は始めてきたけれど、貸し自転車とかオモシロ自転車とかあって
子供は喜ぶかも。
あとはペットはNGだけれどキャンプ施設などもあった。
恐竜ウォッチング_e0059267_23512440.jpg
でも公園が目的ではない。
駐車場から歩くことしばし。

カニの時計があった。
恐竜ウォッチング_e0059267_23514832.jpg
これが目的でもないのだ。

今日の目的は、そう!恐竜ウォッチングなのデスーー。
恐竜ウォッチング_e0059267_107196.jpg
ほらほらーっ。
いた!いたーーー!!
あそこに恐竜がー。
恐竜ウォッチング_e0059267_1074745.jpg
向かい合ってタダならぬ様子。
恐竜ウォッチング_e0059267_2353669.jpg
なーんて、こちらは建設中の東京ゲートブリッジ
恐竜ウォッチング_e0059267_23565916.jpg
この橋は飛行機の空路でもあり、船の航路でもあるので、
高さ低さの制限があるためこの形になったんですって。
恐竜ウォッチング_e0059267_23533338.jpg
恐竜にも見えるけど、ひーが向かい合っているようにも見える。(●´艸`)フ゛ハッ
恐竜ウォッチング_e0059267_2353552.jpg
ちょっとガスッちゃってるけど公園からは東京タワーや晴海ふ頭なども見えるの。
恐竜ウォッチング_e0059267_23542152.jpg
今度は橋の反対の側面から。
さっきまでクレーンがくっついてたのに離れたのでチャーンス。
恐竜ウォッチング_e0059267_23544082.jpg
やっぱりひ~だよねぇ。( ´∀`)ヵヵヵ
海もキラキラ。
恐竜ウォッチング_e0059267_235735100.jpg
ディズニーランドも見えるのねぇーー。
恐竜ウォッチング_e0059267_23574965.jpg
そうそう、今日はわんこも一緒。
ロープなどで囲まれていて人や自転車が入ってこない場所があったので
ちょこっとランしたり。
恐竜ウォッチング_e0059267_2358351.jpg
恐竜ウォッチング_e0059267_23581168.jpg
ゆんゆんにヘンなこだわりがあったり。(゚c_,゚`。)プッ
恐竜ウォッチング_e0059267_23585311.jpg
恐竜ウォッチング_e0059267_23583614.jpg
にょんはお弁当を食べている人たちにロックオン。
恐竜ウォッチング_e0059267_2359977.jpg
恥ずかしいからガン見しないで~。(;´艸`)ぁぁぁ

テトラポットの代わりのような岩の上で5頭ショットを撮りたかったけど、このありさま。恐竜ウォッチング_e0059267_011454.jpg
なになに?なんかチームにでも分かれてるの?(´。` ) =3

それにしても気持ちがいいねー。(´∀`)
恐竜ウォッチング_e0059267_00170.jpg
自販機にはおでんが。釣り人のためかな。
恐竜ウォッチング_e0059267_0013100.jpg
散策を終えて駐車場へ戻る途中の売店でオムそば&カルピスソーダを注文。
恐竜ウォッチング_e0059267_00293.jpg
てんのじゃないってば。(。・ˇдˇ・。)
恐竜ウォッチング_e0059267_004463.jpg
1時間程過ごしたのでしたー。
ここ、お気に入りの場所になりそう♪♪
恐竜ウォッチング_e0059267_011055.jpg
さて、次の目的地へ行くよ~
恐竜ウォッチング_e0059267_00586.jpg

by kakakaka_dogs | 2011-01-23 23:45 | 犬とおでかけ