犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
公園巡り
今日はお弁当を持って近くの公園へ行こう。
ここの地域は県境・区境・市境などのせいか、それぞれの地域に大きな公園が多い。

まだ行ったことがなくて気になっている公園に行こうって事で、
行ってみた先は戸田公園。
荒川の水を引いたボートコース用の川があって、ちょうどボートの練習をしていた。
公園巡り_e0059267_13273855.jpg
てっきり荒川の土手にある公園だと思っていたけれどちょっと違うのね。
(河川敷の野球グランドも含まれるらしい。)
川に向かって観戦用のベンチがあったりとそういった施設がメインみたい。

一部公園らしい広場があったけれど、木々でちょっと暗く感じたし、
お弁当を広げて食べるという雰囲気ではなかったので断念。
こんなのがあったよ。
公園巡り_e0059267_13281194.jpg
公園巡り_e0059267_13282250.jpg
公園巡り_e0059267_13291158.jpg
暫く散歩して、次の公園へ移動することにした。

付近の川沿いの公園を探したけれど、イマイチ駐車場などがよく判らなかったので、
結局、いつもの道満グリーンパークへ。

時間も午後をまわっていたので混雑を考えて、ドッグランのある中央の駐車場を避け、
BBQ広場の方のパーキングに駐車した。

おぉー、紅葉が始まってるね。
公園巡り_e0059267_13293188.jpg
たくさんの人で賑わっているけれど、周りに人の居ない場所を選んだ。

ついたばかりだけどお腹ペコペコだし、とにかくもうお弁当食べちゃおう!笑
焦げ気味のから揚げに焼きすぎて硬くなった卵焼き。
公園巡り_e0059267_13294541.jpg
でも青空の下で食べるご飯はウマイよね♪

杏とてんは遊びたくって仕方がない感じ。
今日はドッグランには行かないよー。

ロングリードで延長して遠くに投げないようにボール投げ。
公園巡り_e0059267_13301399.jpg
公園巡り_e0059267_13311779.jpg
あんちゃん、ベロがずれてるよ。笑公園巡り_e0059267_13313265.jpg
公園巡り_e0059267_13304219.jpg
ハイハイ、ちゃんとわんこパンとササミジャーキー持って来たよ。

凛ぽんはみんなでいられれば楽しそうだね。
公園巡り_e0059267_1331154.jpg

食後ゆっくりと過ごして、次は川の方へ歩いていった。
この公園のこちらの方へ来るのは始めて。

ウィンドサーフィンしてるよー。
公園巡り_e0059267_1335854.jpg
こちらは駐車場やトイレから離れているせいか、とても日当たりの良い広場はガラガラだった。
(BBQ広場じゃないからかも?)
ここでは私達がフリスビーをしたりたまごちゃんでキャッチボールをしたりして遊んだ。笑
公園巡り_e0059267_13365045.jpg
にょんがあんな遠くに…。笑公園巡り_e0059267_1337449.jpg
なんか所在無さげだね、オヤツの時の輝きはどこにっ?笑公園巡り_e0059267_13371682.jpg
後ろのあんちゃんもいい笑顔♪
公園巡り_e0059267_13372871.jpg
お腹も気持ちも満たされて公園を後にした。
お天気はとても良かったのに朝露のせいか少し地面湿ってるよね?
あんちゃんドロドロ~。
公園巡り_e0059267_13375712.jpg
イ~ヤ~。
by kakakaka_dogs | 2010-11-07 13:11 | 犬とおでかけ