犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
<   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ハロウィン 2011
Happy Halloween~F3C2.gif
e0059267_13534426.jpg

Trick or treat!!

今年もカワイイ魔女がやってきた♪♪
(昨年の様子はこちら。)
e0059267_13542252.jpg
でも今年はちび姪ひとりだけ。
姪は昨日遊びすぎたせいか体調を崩してしまったの。

先日姉とショッピングしてる時に例のブツ↓の前でプルプルしてたら、
姉に「ちび姪が小学生になるまでまって。笑」といわれたので来年までガマンガマン。
e0059267_13394092.jpg
ヒョォォォォォォォォォ~
お菓子くれなきゃイタズラするよォォォォォ~
ちび姪は実家に行った後うちに来たのだけれど、ちょびっと不安だったみたい。笑

来れなかった魔女の分と二人分のお菓子をちび魔女に渡したのでご機嫌で
イタズラされずにすみました。
e0059267_13553284.jpg
今年もハロウィンのカードを貰ったよ。
e0059267_13563597.jpg
うちのわん達にもイタズラされないようにしないとね。
e0059267_13573720.jpg
e0059267_13574327.jpg
実家に行くと母が海苔巻きを作っていたよ。
e0059267_1358856.jpg
節分と同じ感覚?笑

来年たーのしみぃ~♪
by kakakaka_dogs | 2011-10-31 13:31 | 犬と日々
秋の道満まつり
いつも利用しているドッグランがある道満グリーンパーク秋の道満まつりへ。
e0059267_23305236.jpg
一年で一番大きなイベントなんだって。
それならたくさん人が来るよねってことで、久々にフリーマーケットに出店。
家庭の不用品もたくさんあるし、ここならわんこグッズが売れるのではというのが狙い。

今日はドッグランの方もハロウィンF3C2.gifイベントがあったりするので、
わん達も連れて来て看板犬をしてもらった。(ドッグランでの遊びつき。)
e0059267_23325576.jpg
値札がついたままのリードやキャリーバッグ、グッズもあるし、
ほとんど着てない洋服や1,2回しか使用してないグッズなどもたくさんある。
e0059267_23331155.jpg
とにかく持ってきたものを持って帰りたくなかったので相当オトクだったらしく、
「いくらなんでも安すぎ~」なんて言われたりする程だったせいか、
始めから最後までお客さんがひっきりなしだった。(ありがたや。)
e0059267_23333534.jpg
e0059267_23343114.jpg
ナニナニ?買い物ごっこ?それともサクラのつもり?笑

今回売りにだしたわんのチャイナ服。
e0059267_1456132.jpg
以前ドッグイベントで衝動買いしてしまったの。笑
こうして写真を撮るためだけに着せた事2回(今回含めて)
でも購入時に撮影した画像はぶっとんでしまっている。以来2度目。笑
e0059267_14573614.jpg
外国の方が買って行かれたよ、着てくれるといいね。
(それにしてもゆんゆん頭でかいわー。笑)

うちは高価なわんこ服は持ってないのだけれど、とても好評だったよ。
サイズが合わなかったため残念がられる方もいたり、わざわざお留守番だった
わんちゃんを連れて来られる方もいたりして、なんかとても嬉しかった。

すっごく疲れたけど、それ以上に楽しかったーーーー。
姉に手伝ってもらったのに、全然おまつりや他のお店を見て回る時間なんかなくて
ゴハンを食べる時間もないくらい忙しかったね。

姪達に買ってきてもらったコンニャク串と、一昨日の草津で買ってきた韓国のお菓子の
龍のひげっぽいのを持ってきていたのでそれは食べたけどさ。
e0059267_2340165.jpg
e0059267_23402278.jpg
このお菓子はあまり好みではないなぁ。

●費用
2,000円(出店費用)
900円(駐車場代)
1,500円(姪達の食べ物代)
1,420円(姉お駄賃 これしか受け取ってくれなかった)
600円(ラッピング用品代など)

●売上(費用を差し引いたもの)
26,870円

思ったよりもあったなぁ。

でもよくよく考えると自分達でも破格すぎるかもなんて思ったりもしたから、
もう少しちゃんと価格設定をすれば良かったかな。
小さい子やたくさん買ってくれた人に色々あげちゃったりすることも多かったしね。

まぁ、大切に使ってもらえますようにー☆

2回位しか使ってない旧型チェリーカートが売れて欲しかったんだけどねぇ…。
by kakakaka_dogs | 2011-10-30 22:49 | 犬と日々
日帰りドライブ in 草津(後編)
前編はこちら

草津白根山の湯釜を見た後は、草津国際スキー場の天狗山プレイゾーンへ。
e0059267_19231995.jpg
スキーのオフシーズンはパターゴルフなどができてドッグランもある。

こちらへはまだ独身の頃にエヌ氏とスキーに来た事があるんだよね。
というのも以前エヌ氏と私が勤めていた会社が保養所としてこの近くに
リゾートマンションを持っていたのでよく来ていたの。
一人リネン代1,000円で宿泊できたのでそれだけは(笑)ホントよかった。
なーんて昔を懐かしんだりして。

到着そうそうまずはCafeで腹ごしらえ。
e0059267_18485747.jpg
だって朝ごはん食べたっきりでお腹ペコペコなんだもの。
パスタランチとホットドックを注文。
e0059267_18495521.jpg
わん達は持参したゴハン。
e0059267_1850272.jpg
ゆっくり食事したかったのだけれど、予定よりも遅くなってしまったので
急ぎめで食べてドッグランへ。
e0059267_18532717.jpg
大型犬・小型犬エリアに分かれているけれど今日はもう誰もいないので
自由に使っていいとのこと。
小型犬エリアは一部木が生えてるところだし、
e0059267_19243694.jpg
もちろん広い大型犬エリアを利用した。
e0059267_19244495.jpg
貸切状態だわ~♪
e0059267_19251520.jpg
寒くなってきたのでゆんゆんはダウン着用。
e0059267_19234271.jpg
にょんはアジリティードッグに!!
e0059267_22143510.jpg
e0059267_22145949.jpg
e0059267_22151521.jpg
それをいうならチョチョイのチョイでしょ?笑

e0059267_2215279.jpg
教えたわけではないんだけど、誘導したらできたの。
てんてんにもできるようになって欲しいんだけどね。

すると何を思ったのかゆんゆんが平均台に!!
e0059267_21463130.jpg
登って歩いたのはいいけど下れないし。
e0059267_21484216.jpg
でも助けませーん。
e0059267_21505389.jpg
見かねたエヌ氏の誘導とにょん兄の助け(邪魔?)で何とか下りた。
e0059267_21514661.jpg
ゆんゆん抗議のドアップ。爆
e0059267_2153683.jpg
だって自分であがったんじゃん?
杏&てんはアイテムやら自由に走り回っていた。
e0059267_21562771.jpg
e0059267_2202249.jpg
e0059267_21574146.jpg
利用時間ギリギリまで遊んだね。

すっかり日が落ちた頃、最後は湯畑へ。
駐車場の営業時間が短くて、遅くまで開いている駐車場を探すのに一苦労だった。
e0059267_22121325.jpg
e0059267_2262121.jpg
e0059267_22131389.jpg
草津に着たからにはここに来ないとね。
まるで「千と千尋」みたいな雰囲気だわ。
e0059267_22539.jpg
e0059267_22721.jpg
ちょうど歩道と車道を区切るポールにカメラをセットできたので顔出しパネルで記念撮影。
e0059267_0561156.jpg
みんな見てて恥ずかしかったけど。笑

温泉たまごを買ったり、焼き鳥を食べたりした。
e0059267_2285137.jpg
焼き鳥は味付けなしで焼いてもらってわん達にも。
e0059267_2291296.jpg
e0059267_2292663.jpg
e0059267_22101100.jpg
e0059267_22101728.jpg
その後は、近くのコンビニでタオルを買って無料の足湯に♪
e0059267_22142949.jpg
e0059267_22145048.jpg
e0059267_2215731.jpg
e0059267_22152692.jpg
気持ち良くて、疲れが取れるねぇ。
e0059267_22154936.jpg
e0059267_2216279.jpg
2、30分程つかって疲れもスッキリ。
しばらく足がポカポカしていた。

さて、安全運転で帰ろうか。
もう2時間早く家を出れていたらもっと色々と見てまわれたのになー。
by kakakaka_dogs | 2011-10-29 18:42 | 犬とおでかけ
日帰りドライブ in 草津(前編)
エヌ氏に休暇を取ってもらい出かけた先は草津。

今日の目的はロープウェイから望む紅葉F6A7.gif
草津白根山F457.gifの湯釜を観賞することなのだ。

まずは殺生河原にある山麓駅からロープウェイで山頂駅まで。
e0059267_2242735.jpg
白根山へは車でいけるのだけれど、ロープウェイからの紅葉が絶景らしいので乗る事に。
ロープウェイはペット可で料金は無料だとやや古いガイドブックに書いてあったけれど、
有料になっていた。(小型犬1頭200円)
e0059267_2275545.jpg
ロープウェイからの眺めは…。
e0059267_2265824.jpg
あれれ?紅葉はドコ?
見渡す限り紅葉らしきものは無かった。

山頂駅からは無料バスでレストハウス(弓池)まで移動。
e0059267_22131138.jpg
ペットはロープウェイはそのまま乗車できるのだけれど、無料バスではキャリーバッグに
入らないといけないので大きいわんちゃんの場合はレストハウスまでは歩く事になりそう。
e0059267_22132087.jpg
山頂駅からレストハウスまでは1.3キロなので歩けない距離ではないけれどね。

まずは記念撮影。
e0059267_22151840.jpg
さて!いざ湯釜へ!!
e0059267_2216070.jpg
入り口には貸しストックが置いてあって「必要なの?」なんて思ったけど、
e0059267_2216881.jpg
ええーーーー!!こんなに登るのぉーー!?
e0059267_2218055.jpg
e0059267_2218218.jpg
でも登らないと見れないからね・・・。
凛ぽん以外のわん達は自力で上がってもらいまーす。
所々すごく急になってるところがあって、ちょーーキツイ。。。
e0059267_2218264.jpg
ゼッタイ20分以掛かるようなー?

でもようやく登りきって見えてきたのは。
e0059267_22242066.jpg
うわー。
e0059267_22243524.jpg
すごいっっっ。なんて色なのー。
自然にこんな風になるなんて不思議だねぇ。
e0059267_22254178.jpg
わん達とも記念撮影。
e0059267_22264887.jpg
山頂はあまり広くなくてベンチもないので、岩に座って少し休憩してすぐに下山開始。
e0059267_2228436.jpg
下りではヒーヒーいいながら登って来る人たちを励ましたりしながらゆっくりと下りて、
次は弓池へ。
e0059267_22341846.jpg
e0059267_22481489.jpg
池の水は澄んでいてとてもキレイ。
e0059267_22374050.jpg
山が水面に逆さまに映ってるね。
e0059267_22391155.jpg
わんたちも気持ちよさそうだ。
e0059267_2238168.jpg
e0059267_23211936.jpg
再び無料バスでロープウェイのりばに戻って下りのロープウェイに乗りまーす。
e0059267_22419100.jpg
e0059267_22413732.jpg
e0059267_22415738.jpg
乗車待ちしてる時に係りの人に紅葉について聞いてみたら、2週間程前に終わったって…。
そうだったんだ…。10月上旬だったんだねぇ。
行きには気づかなかったけど入り口に紅葉の写真が飾られていた。
こんなだったのね。
e0059267_22431960.jpg
今度は紅葉の時に乗りたいね。
その時以外はわざわざわん連れの時にロープウェイに乗る必要ないかな~。。。

後編へつづく。。
by kakakaka_dogs | 2011-10-28 21:04 | 犬とおでかけ
今週の犬だらけドッグラン
毎週のノルマになりつつある、犬だらけドッグラン。

季節がよくて私の都合がつく間は実家のわんこ達もなるべく連れ出してあげたいので、
週に1回は連れて来てあげたいと思っているのデス。

今日のメンバー。

凛、のん、杏、てん
ひじき、ネロ、フレック

最近、魅惑のたまごちゃんが壊れるのが早くってこまるわー。

向こうからこんにちはのゴールデンちゃん。カワイイな。
e0059267_1661234.jpg
今日もパトロールに勤しむにょん。
e0059267_1693413.jpg
オイシイものを持っている飼い主さんがいないか探してるだけという説も…。(*´∀`)クスクス

カワイイわねーと、声をかけてもらったフレック。
e0059267_1664680.jpg
逆ギレTシャツ着用中…。(●´艸`)フ゛ハッ
by kakakaka_dogs | 2011-10-26 15:45 | 犬と日々
てん強化月間の成果
今日のトレーニングは階段コース。

階段には毬栗がたくさん落ちている。
e0059267_17493571.jpg
秋ですなーF3F9.gif
e0059267_17495954.jpg
パクッしたら痛いよー。
e0059267_17501125.jpg
美味しく食べた方がいいと思うよF3F9.gif

てん強化月間も下旬になって、早くもてんの身体つきが変わってきた。
運動だけでなくご飯もパピーフードを混ぜたりしているんだけど、その成果か前足や
後ろ足の筋肉がすごくモリモリしてきたし、細すぎた腰のくびれも少なくなった。
抱き上げても重くなったのがよくわかる。

先週辺りから運動も毎日ではなくて1日おきや2日おき位の方が気分的にもいいかなと
思って少しゆったり目に変更した。

まだひと月経ってないのにこんなに変わるものかと思うけれど、
わんにしてみたら4ヶ月近くトレーニングしている事になると考えたらおかしくないのかな。

ベビー用体重計で測ってみると、以前まで2.1キロだったのが2.4キロに増量していた!

でも贅沢なお肉は全くといっていいほどついてない。(うらやまし。笑)

今がベストな体型っぽいので、これを維持したいね。
まずは今度病院で先生にチェックしてもらおう。

りん  2.15(ほぼ変わらず、いい感じ)
のん  2.75(ヤバイ)
杏   1.7(100g増、いい感じ)
ゆん  1.7と1.65の間(ほぼ変わらず、油断するとすぐ痩せちゃう。もう少し増やしたい)
てん  2.4(300g増、いい感じ)

てんに気をとられてるけど、毎度付き添っている杏ちゃんにも成果が表れているみたい♥
杏が1.6キロで一番軽量だったんだけど、ゆんと並んだね。
杏もさらに身体がしっかりして筋肉がついた分の増量といった感じ。
by kakakaka_dogs | 2011-10-25 17:21 | 犬と日々
CX3 リターンズ
モコモコ包まれて帰ってきました、CX3~♥♥♥
e0059267_17131553.jpg
e0059267_1713236.jpg
凹んでいた部分も、
e0059267_17133165.jpg
モードダイヤルもキレイに直ってるよー。
e0059267_17134499.jpg
実は土曜日の午前中に到着して、早速、午後の姪たちとのお出かけに出動したCX3。

調子に乗って写真と動画を撮りまくって、水族館であっという間に2GBが
満杯になったので途中でSDカードを買い足すほど。
こんなこと今までではじめて。笑

ピント調整もしてもらった様だし、これからまた大いに活躍してもらおーっと。
by kakakaka_dogs | 2011-10-23 16:59 | つねづね
姪の誕生日プレゼント
今月が誕生日だった姪っ子。

姪に何が欲しいか聞いたら、どこかに連れて行って欲しいということだったので、
私たちからの誕生日プレゼントとして、みんなでエプソン品川アクアスタジアムへ。

私とエヌ氏は数年前に訪れた事があったけど、はじめての姪達は入り口すぐの
水槽のトンネルに大興奮。
e0059267_2074399.jpg
ノコギリエイが天井のカーブに合わせて底に張り付いてるし。
e0059267_2010719.jpg
e0059267_20101747.jpg
パパももう抱き上げるの大変だよー。

e0059267_20103325.jpg
e0059267_20104067.jpg
e0059267_20104731.jpg
e0059267_20105318.jpg
e0059267_2011596.jpg
e0059267_20111823.jpg
アシカショーは満席で見ることができなかったけれど、
イルカショーは早めに座席を確保して楽しんだ。
e0059267_20114568.jpg
e0059267_20115144.jpg
e0059267_20115625.jpg
以前エヌ氏とふたりで来た時はケータイカメラでの撮影だったけど結構きれいに
撮れていたのに、今回はデジカメだったのに以前の方が全然キレイなんですけどー。
前は夜で空いていたからかなぁ?
それにマンボウがいなかった様な?

水族館をでた後は同じ建物内にあるメリーゴーランドに乗ったよ。
e0059267_20124466.jpg
e0059267_20125314.jpg
e0059267_20125814.jpg
お次はお台場へ。
すっかり日も暮れてキレイな夜景が見たいという希望もかなえられて良かったわ♪
e0059267_22414483.jpg
レトロな町並みを再現した台場一丁目商店街へ。
e0059267_2232914.jpg
ちび姪ってばなんだか懐かしい感じがするだって。(´,_ゝ`)ぷ
e0059267_22432.jpg
私だってちび姪のパパママだって生まれてない年代がモチーフなのにさ。
e0059267_2252123.jpg
4歳にして、いっちょまえな事いうのねぇ。┐(´ー)┌フッ

あれ?大人が…。(●´艸`)フ゛ハッ
e0059267_22362779.jpg
なめ猫のパネルもあった。
e0059267_2254075.jpg
なめんなよ。(-`ω´- 。)
って、私もかなり小さい頃の記憶だし。でもグッズ持ってたな。免許証とか。( ´∀`)ヵヵヵ

写真を撮ったり駄菓子を買ったりと楽しんだりした後は自宅のほうへ戻って、
安くて回ってるお寿司を堪能した♪♪
e0059267_22608.jpg
(姪の希望で。)

楽しんで貰えたかな?
10歳、おめでとう!!

私も年をとるはずだなぁ…。
by kakakaka_dogs | 2011-10-22 19:23 | だんらん
家族ラン
今日はエヌ氏が人間ドックで午後休みだったので家族全員でいつものドッグランへ。
最近ドッグランばかりだけど、まぁ、いいか。
明日はお留守番をお願いするので疲れて欲しくて。

まぁ、ランではほぼいつも通り…。
e0059267_19271464.jpg
e0059267_1928289.jpg
e0059267_19292822.jpg
e0059267_19283785.jpg
今は必要なさそうだよ?
本当に必要な時はてんてん真っ先に逃げるでしょ?まちがいなく。┐(´ー)┌フッ

てんは今日こそはたまごちゃんを堪能できると思ったら、
たまごちゃんにメロメロなミニピン君が。
飼い主さんをヒラリハラリと避けている姿が可愛くて。クスクス(´艸`o)゚.+:
e0059267_19284879.jpg
みんなコレ好きだもんね。
たまごちゃん、たくさん持ってきてるので遊んでもらってて良いですよーと
お伝えしたのだけれど、てんのこだわりのたまごちゃんもつかまっちゃった。笑
なんと2個咥えの技まで繰り出していたねぇ。(´ェ`*)ウププ

今日はネロたんがいないので杏はフリスビーで遊べたね。
e0059267_19302059.jpg
e0059267_19302578.jpg
e0059267_19303370.jpg
上手上手F3A7.gif
やっぱりネロたんの方が上手だけど、カラダの大きさが違うから仕方ないんだよ。('ω'*)

それにしても大きなお口だねぇ。(´▽`*)アハハー
e0059267_1930523.jpg
しばらくして小雨が降ってきたので切り上げることにした。
1時間ちょっとは遊べて良かったね。

帰る前にまたコスモスを見に行ったのだけれど、もうところどころ枯れ始めていて、
前回がピークだったみたい。
でもコスモスで記念撮影してない子達で写真を撮った。
e0059267_1931947.jpg
e0059267_19311325.jpg
にょん…。今日、どしたー?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
e0059267_19312494.jpg
アインシュタインみたい。(´,_ゝ`)ぷ
e0059267_19231554.jpg
相対性理論でも唱えるつもり?
それとも…もしかして、おちょくってる?(ノ∀`*)アイター
e0059267_19313295.jpg

by kakakaka_dogs | 2011-10-21 19:23 | 犬と日々
犬だらけ1/2 ドッグラン
今日は犬だらけの半分のメンバー実家のヒジキ&ネロ&フレックと
うちの杏&てんの5わんでドッグランへ。
週の後半は天気が崩れるらしいしね。

ネロっちは大好きなフリスビー。
e0059267_1247084.gif
母はフリスビーを上手に投げれないしカメラも任せられないしということで、
今回も私が投げて撮影、投げて撮影を繰り返し。
なので真正面ショットがないけれど、なんとかキャッチするのを撮れた。

たまごちゃん組みは取り合いするので、おニューのたまごちゃんを出動。(2個も。)
e0059267_12475188.jpg
てんのたまごちゃん、今使ってるのは穴が開いててあまりいい音がしないので
先日予備を買っておいたの。
一度に全部おろすつもりじゃなかったんだけどね。

ヒジキはカミカミしちゃうので古いのを使ってもらおうとしてたのに、てんがおニューの
たまごちゃんをチガーウと興味を示さず、結局今まで使っているモノを使うことに。
e0059267_125052.jpg
それなら、キイロじゃないのを買っとけば良かった。
キイロ2個が区別がつかんの。(てんは違いが判っちゃうし。笑)
e0059267_12501836.jpg
ほら、ひ~ちゃ好きなだけモフモフするがいいさー。
e0059267_12503019.jpg
e0059267_12503683.jpg
陽気なKYフレックちんはとにかく近くにあるたまごちゃんなら何でもいいので、
てんのたまごちゃんを見分けたいのに混乱させてくれまーす。
e0059267_256288.jpg
跳び箱を飛ぶような姿勢で、飛んでるわー。

杏は今日もあまりモノのアイテムで遊んでくれてるし。
e0059267_12505687.jpg
とりあえず邪魔されずに遊びたいようだ。

気がつくとネロが片方の前足を上げてヒョコヒョコ走っていたので、
怪我でもしたのかと思ったら耳の毛に草が絡まっていたところ足が
引っかかってしまっていた。笑
e0059267_125149.jpg
前回ひじきが他のわんちゃんの中にまぎれてしまったし汚れるのも防げるので、
今回は実家のわん達も洋服を着て来たよ。
e0059267_12512755.jpg
e0059267_12513962.jpg
e0059267_1251468.jpg
数年前のドッグイベントで購入したTシャツ。
てんを除く犬だらけメンバー全員にそれぞれあるのでーす。(ゴマやジュン用もね。)
ひ~ちゃのTシャツが一番好評(大ウケ)だったね。
e0059267_1252821.jpg
なんかムカツクわ。爆

そんなこんなしていると、中・大型犬エリアで元気に走り回っていたボステリちゃんが、
こちらに移動してきた。
柵越しにもチョー元気な姿を見せてくれていたのだけれど、早速こちらへご挨拶。
てんだけがワンワンいっていたせいか、ボステリちゃんてんにロックオン。笑
e0059267_12535524.jpg
とっても遊び上手な子で安心して見ていられたので、ちょっと鍛えて貰いなさーい。
e0059267_1254814.jpg
はじめは私に助けを求めて来たのだけれど無視したら、今度は母のところへ非難。
e0059267_12551390.jpg
足の間に挟まれば隠れられたと思ってる?
いつもは見かねた凛パパやのんにーにが助けに入るんだけど(ただ自分が遊びたいだけ)、
頼れるにーには来てないし、今回はみんな見てるだけ(無関心)だったね。爆

どれどれ、てんはどんな感じ?
e0059267_12555432.jpg
e0059267_12561866.jpg
e0059267_12553881.jpg
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

しばしボーゼンとした後、疑心暗鬼になってたよ。爆
e0059267_13655.gif
ハァーーーー笑わせないでよてんてん!

まぁ、いつもは怖くなるとたまごちゃんを捨ててアキャキャキャキャと逃げるてんてんが、
たまごちゃんをもったまま逃げてた位だから、そこまで危機感はなかったのだろうけど。
助けて貰えなかっただけでね。笑

とってもフレンドリーなボステリちゃん、また遊んでやってね~。笑
by kakakaka_dogs | 2011-10-19 12:45 | 犬と日々