犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
バースデーランチ
明後日は姉のバースデー。
今日は休みをとったので母と姉と、幼稚園が午前保育のチビ姪との
4人で回るお寿司屋さんへ。(しかもとっても安いところ。笑)

その後は、久しぶりのコメダ珈琲へ。
e0059267_18561626.jpg
母はコーヒークリームで私はアイスココア、姉はウィンナーコーヒーを注文。
ん~?なんか前にもこんなことがあったような?
あ、もしかして去年と全く同じコースかも。笑

お腹いっぱいだったのでシロノワールは食べなかったけど。
ちび姪も頼んでも食べ切れそうにないので、私のココアに乗っているソフトクリームを
一緒に食べることにした。(私はソフトクリームをあまり食べれないので。)

やっぱりちょっとソフトクリームが浮いていたような?笑
やっぱりそういうものなのかな。
次回からは氷少なめでといわないとダメだね…。


今日は以前から気になっていたちょっといい感じのレストランにでも行くつもりだったけど、
チビ姪もいたのでお手軽なお寿司に変更したのに去年と全く同じとはねぇ。笑

姉さま、誕生日おめでとう
by kakakaka_dogs | 2011-06-29 18:10 | だんらん
今日のランチ
も、最近プチ贅沢ランチの時に行きつけのところで。

日替わりのかつ煮定食。
e0059267_1835676.jpg
850円也。

冷たいおうどんがコシがあって美味しい。笑
by kakakaka_dogs | 2011-06-28 17:58 | つねづね
夏の風物詩
扇風機と蚊取線香。
e0059267_233977.jpg
って、ちがうか。笑

でろーん。
e0059267_2342619.jpg
このアゴうらが大好物♪♪e0059267_2352280.jpg
チューしたくなっちゃう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
by kakakaka_dogs | 2011-06-27 22:58 | 犬と日々
禁断の
夜なべラーメン。
少し前のことだけど。

とある休日の晩、築地の方まで博多ラーメンを食べに来ちゃった。
e0059267_22442114.jpg
目的はこれのみ。(●´艸`)フ゛ハッ

コレがいかんのよ、コレが。

久しぶりだからいいよね。(言い聞かせ)
でも夜なべラーメンってどうしてこんなにマイウなのか。

明太子と高菜をトッピング。
e0059267_22451747.jpg

by kakakaka_dogs | 2011-06-24 22:36 | つねづね
今日のランチ
最近ここのお店ばかり。
魚メニューが多いだけじゃなくて、ひとりでもゆっくり過ごせるのがとてもいい。
今日も魚づくしメニュー。

お刺身、焼き魚、あら汁、海老フライ、煮物に小鉢にお新香までついて900円也。e0059267_2228664.jpg
e0059267_22282689.jpg
大満足~♪
by kakakaka_dogs | 2011-06-21 22:26 | つねづね
凛 12th Birthday
今日は凛の12歳の誕生日♪

12歳かぁー。
誕生日をお祝いするのはうれしいけれど、
なんとも言えない複雑な気持ちになるのもちょっと寂しいね。

今日は仕事でちょっと遅くなっちゃったけど急いでプチケーキを焼いた。
ちょこちょこお祝いしてたんだけどやっぱり当日も祝いたいよね
e0059267_14532084.jpg
ちょっと表情カタイけど。笑

ずっとずっと元気でいてねーー!!
e0059267_14533211.jpg
まるまる1コは多すぎでしょ~。

凛 お誕生日おめでとう

ずっと一緒にいてね。
それだけで幸せだから。
by kakakaka_dogs | 2011-06-20 14:35 | 犬と日々
Father's Day
と、ひじきのバースデーイブ。
夕方に家族みんーな集まって食事会でーす♪
今回のメニューはデリバリーメニュー。
といっても、デリバリーしてもらわずに取りにいったんだけどね。
e0059267_22214751.jpg
パエリア2種とピザにから揚げ&手羽揚げ、お刺身、後はおつまみなどなど。
から揚げ系はHotmottなり。

パエリアは、グッチ祐三のCMのe0059267_2226137.jpg


VIVA!パエリア~♪♪
前から気になっていたんだよね。
ネットで注文した人の感想や画像などを調べたら、結構具が写真と違って
さびしい感じのものもあったのだけれど、うちに来たものは大丈夫だった。
(パンフ写真ほど立派ではないけどね)
e0059267_22462477.jpg
e0059267_22463672.jpg
e0059267_22464765.jpg
(どちらもLサイズ)
よかったよかった♪
でもサイドメニューのスペイン産のオリーブは私の好みとはちょっと違ったなー。

一緒に注文したピザはピザーラ。(Lサイズ)
e0059267_22531119.jpg
VIVAパエリアはピザーラの会社が経営していて、ピザーラの店舗で販売されているけど、
建前上は別のお店として扱っているみたい。
どちらも同時に注文したい場合は電話注文で。

こちらはクーポン利用でシュリンプミックスがサービスだった。
みんなで食べるとより美味しいね。

毎度お決まりの準主役のひ~もちゃんとテーブルについてますよ。
e0059267_2254128.jpg
(もちろんビール飲んでないよ。)

食事の後は日ごろの感謝をこめておとーさんにプレゼント贈呈。
じーたん、嬉しそうだね♪
e0059267_22544962.jpg
姪たちのパパも嬉しそう♪
e0059267_2255187.jpg
今日は親子ペアルックでした~♪♪
e0059267_22553765.jpg
今のうちに十分楽しんでおかないとね。

ひ~にはから揚げはあげれないけど、ケーキを焼いてきたからね。
e0059267_2256161.jpg
e0059267_22561557.jpg
もうちょっと待ってよ~。

お久しぶりのみぃ~にももお裾分け♪
e0059267_22563317.jpg
後はみんなでUNOをやって遊んだのでした~。
by kakakaka_dogs | 2011-06-19 22:18 | だんらん
今日のランチとおやつ
今日のランチは先日と同じ魚料理の多い居酒屋へ。

焼き魚やお刺身など色々ついているお好みランチ。
e0059267_1521222.jpg
900円也。

おうどんもコシがあって美味しいし、魚も美味しかった。
温泉卵がついているのも◎ですな。

今日はエヌ氏が自社の会議で私の勤めている駅まで来たので
待ち合わせして一緒に帰ることにした。

帰り道に通りかかったケーキ屋でケーキを購入~♪♪
e0059267_15211252.jpg
だって20%オフだったんだもの♪
ぜーんぶで2000円しなかった。

以前買ったシュークリームと同じ系列だったらしい。
美味しく頂きました。
by kakakaka_dogs | 2011-06-15 15:15 | つねづね
手作りパン
すっごい久しぶりの姉の手作りパン。

ごまたっぷりのクッキーとカレー味のパン(カレーパンではない。笑)
e0059267_159472.jpg
e0059267_159155.jpg
杏とのんってば・・・。
すごい気迫だ。笑

ごちそうさまでした。
by kakakaka_dogs | 2011-06-14 15:05 | つねづね
ひじき 11th Birthday
だね~。
昨日なんちゃってケーキをプレゼントしたけど、今日もプチプレゼント。

やっぱりお肉でしょ~~。
ってことで、仕事帰りに脂身の少ない和牛ロースを買ってきた。

実家のわんこにはいつもササミのボイルが多いのだけれど、
うちのわんこ達の反応を見ていてもやっぱり焼肉が一番でしょ!

油を引かずにお肉を焼き焼き。
その後はキッチンペーパーでなるべく脂を切って。

お待たせ~♪ハイ、ひ~たん♪♪
プレゼントだよー。
e0059267_2225481.jpg
お肉を貰うことはあっても焼いたお肉で1枚ってのはお初な
ひじきはちょっと戸惑っているというか、葛藤してるようでウケル。
e0059267_2312896.jpg
いいんだよ、ひ~のだよ。
e0059267_2314418.jpg
切り替え早いね~。笑
後はみんなで分けようね。
e0059267_232744.jpg
イヤイヤ、それでも一番ひじきに多くしてるし。

大変満足して頂いたようで。笑
カメラを忘れてケータイで撮影したけどやっぱりブレブレになっちゃった。

ハッピーバースデー ひじき♪♪
これからも元気に楽しく過ごそうね!!
by kakakaka_dogs | 2011-06-13 21:54 | 犬と日々