犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今日のランチ
は、讃岐うどんとミニカツ丼のセット。
e0059267_0535110.jpg
880円也。コシがあってウマー。

連休まであと1日。2日は仕事だけどね。
e0059267_054552.jpg
うんうん♥♡頑張るよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
by kakakaka_dogs | 2011-04-29 00:49 | つねづね
がんばった
結果。
わんこパンを、
e0059267_22474689.jpg
みんなでワケワケだけどね~L(´▽`L )ナハー
by kakakaka_dogs | 2011-04-25 22:45 | 犬と日々
ネロっちも
ひ~の隣で、アピール中。
e0059267_2534482.jpg
これまたたまりませんな~♡♥(。´▽`。)♥♡
by kakakaka_dogs | 2011-04-23 02:48 | 犬と日々
ひ~の
おねだり。
e0059267_23525366.jpg
ちょっとぽけ~っとした感じがたまりませんな~♡♥(。´▽`。)♥♡
by kakakaka_dogs | 2011-04-21 23:24 | 犬と日々
寿司三昧
な~んて。

今日のランチはまたまた築地寿司清のちらし寿司。038.gif
e0059267_2339329.jpg
850円也。
おにぎり屋さんで済ませようと思ったのだけれど、
ついつい引き寄せられてしまった。

夜は母ののり巻き~。016.gif
e0059267_23392841.jpg
幸せ~。070.gif

それにしてもブレてますなぁ。
by kakakaka_dogs | 2011-04-19 23:29 | つねづね
春の予防接種
に、病院へ。

目の前のピカピカのタンクローリーに映ってるマイカーを撮影。
e0059267_23264438.jpg
丁度文字のところになっちゃったけど。
牛乳を運んでいるようだ。

今回は数年前に凛ののどの手術でお世話になった病院の系列の病院で、
自宅から比較的近いのでこちらで狂犬病予防接種を受ける事にした。
こちらの病院では予防接種が1,500円でとってもリーズナブルなのです。

1頭2頭ならわざわざ遠いところまでという感じなのだけれど、
5頭となると結構大きいからね。

ただ今回は系列の病院を受診したことがある凛以外は初診料(カルテ作成代)が
掛かってしまったのだけれどそれでも普通に受けるよりは安く来年からは予防接
種代のみになるので結局お得になる。
(鑑札代は役所で別途掛かるけど。)

また系列の病院は一度受診すれば初診料は掛からなくなるので今後何かと
役にたちそうだしね。
凛の心音もこちらの病院でも大丈夫という事だったので良かった♪

楽しいお出かけかと思ったら、また注射されただけだったてんてん。
杏ちゃんとダブルで落ち込んでます。(●´艸`)フ゛ハッ
e0059267_2326599.jpg
ご褒美におやつのレバーあげたじゃん~。
今度のお休みは遊ぼうね。(たぶん)

<今回の医療費>
初診料×4   4,200
予防接種×5 7,500
----------------------------
計       11,700
by kakakaka_dogs | 2011-04-17 22:50 | 犬と医療
ホイミ中。
シンクロだ寝。
e0059267_2246466.jpg
シャンプーされてお疲れモード。
by kakakaka_dogs | 2011-04-16 22:37 | 犬と日々
見張り中
なのだ。
e0059267_0163783.jpg

by kakakaka_dogs | 2011-04-13 00:15 | 犬と日々
あれからひと月
あの大震災からひと月。
早いような、でも被災された方々にとっては辛くて長いひと月だったことでしょう。

そんな今日また大きな余震があった。
怖かった・・・。
福島の方では震度5超の地震が立て続けに2回発生したらしい。

一体どうなってしまったの?
治まらない余震が私達をさらに不安にさせるけれど、どうか復興の手が止まりませんように。
1日も早く被災された方々が安心して過ごせる日が来ますように。

e0059267_22272092.jpg
今日という日は終わってもまた明日がくるよね。
by kakakaka_dogs | 2011-04-11 21:50 | つねづね
お花見2
遊びに出かける前に選挙に行っておかないとね。
家から歩いて数分のところに投票所があるので、今回は杏ちゃんとてんてんを
お供に投票に行ってきた。
投票所の前で交代で投票に。
心配そうな杏ちゃん。
e0059267_02653.jpg
e0059267_022252.jpg
はいはい、ちゃんとしてきたよ。

その後は今週が見ごろの桜を見に先週姪っ子たちとお花見に行った大宮公園へ。
去年も2回行ったんだよね。

桜はまさに今が満開で、今日はすごい多くの人で賑わっていた。
e0059267_04305.jpg
e0059267_05828.jpg
出店も売り切れ続出で閉店が多くてお店の人によると、昨日までガラガラで
今日も材料をちゃんと準備してたのに足りなくなってしまったと嘆いていた。

昨日は雨の予報だったし霧雨のような雨が時々降っていたから
みんな今日くる予定にしたんだろうね。
e0059267_055954.jpg
e0059267_061223.jpg
わんこの為にベビーカステラを買おうと思ったらどこの出店も売り切れだったり並んでいたり、
生地が足りなくて仕込み中だったりした。

長い行列のところは避けて食べ物を買って少し離れた濃いピンクの桜がある広場へ。
途中でメインエリアでないところのベビーカステラは温かいのを並ばずに買えた。
広場ではテーブルが空いていたのでラッキー♪

それでは、いっただきま~す♪
e0059267_0105265.jpg
チヂミに串焼き、横手やきそば、トッポキに玉こんにゃく~♪
e0059267_0112210.jpg
みんなにはベビーカステラを買ったからね。
e0059267_0115135.jpg
ちょっとずつね。
e0059267_0123439.jpg
ゆんゆんもベビーカステラ好きなのにそれよりも私達が食べているものの方に興味津々。
e0059267_0133398.jpg
あげないよ~。後は桜ショットを狙ったけれど上手く撮れなかった。(ノ_;)
e0059267_015716.jpg
e0059267_0151916.jpg
e0059267_01532100.jpg
e0059267_0154758.jpg
e0059267_03453.jpg
みんな最高潮にやる気ないね。笑
先週キレイに咲いていた濃いピンクの桜や一部の桜はもう葉桜に変わっていてた。
e0059267_0232415.jpg
今年もお花見を楽しめました。
by kakakaka_dogs | 2011-04-10 23:36 | 犬とおでかけ