犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
土手散歩
日差しも暖かくいいお天気。
思いっきり走り隊を連れて土手へ、トレーニングに。(ウソ)

まるで大草原を走っているようだわ。
e0059267_21155823.jpg
大草原じゃないけど。
マメ粒大にしか写ってないけど。笑
てんてんは走ってないけど。

あんちゃんと。
e0059267_2195046.jpg
てんてんだよ。
e0059267_2110334.jpg

by kakakaka_dogs | 2011-02-27 21:04 | 犬と日々
ロト6
今回の当選数字は
10 18 22 24 26 37 (12)
なんと!4等が当たりましたー。038.gif
9,400円ナリよ~。
e0059267_234931.jpg
しかもしかも!!
1口目の27が26だったら、3等の518,000円だったのにぃー。
はじめは2口目の26と勘違いして本当に50万が当たってたのかと思ったー。
高額当選の人の気持ちがちょっとだけわかった気がしたよ。
ちょードキドキしたー。

ロト6の4等はこれで2回目なんだけどね。
これを資金に今売られている大きいの買っちゃおうかなー。
e0059267_2349273.jpg


寝てたのに、
うるさいのら。
って、それ私のジャケットじゃーん。

過去の当選記録。
その1。
その2。
by kakakaka_dogs | 2011-02-25 23:11 | つねづね
こーみえても
ママなのです。
んもー。カワエェなぁ。(*´ェ`*)ポッww

e0059267_22131046.jpg





抱っこちて?


うんうん!
なんぼでも抱っこしちゃるよーーー!!
by kakakaka_dogs | 2011-02-24 21:57 | 犬と日々
ひーダス
元気ダス。
e0059267_21591738.jpg
ちょっぴりアホっぽいよ?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
by kakakaka_dogs | 2011-02-23 21:57 | 犬と日々
いちごちゃん
スーパーで甘い香りに誘われてまたまたイチゴを購入。
今回はとちおとめ。
あまおうもさらに安くなっていたけれど、ここのお店でのあまおうはあまり良くない。

食べてみたら、とっても
e0059267_083665.jpg
「あまーーーーーーーーーーーーーーーい。」

今回はわんこにはあげないよと思っていたけれど、杏のおねだりに根負け。
じゃぁ、みんなで1粒だけだからね。

いちごたべ隊のがっつきっぷりをどうぞ。
ブサ食べ顔をチョイス。(決して怒ってないのよ。)
e0059267_22384698.jpg
e0059267_2238593.jpg
e0059267_2239955.jpg
杏ちゃんは今回も待ちきれず乱入しております。
by kakakaka_dogs | 2011-02-22 22:22 | 犬と日々
終わったー
終わったのー。

確定深刻・・・でなくて、確定申告が~。

去年に続き今年も計画的に作業できました。
まぁ、時間があったからなんだけど。

でもでもでもでも、終わったのよぉー。
偉い?偉いよね?ねぇ、聞いてる?
e0059267_23492173.jpg
エヘ。それほどでもぉー。・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
by kakakaka_dogs | 2011-02-20 23:42 | つねづね
スノーモアイ
これまた先日の雪ネタ。
e0059267_2329083.jpg
杏ゆんにも雪を感じて欲しくって抱っこして窓の外を眺めたりしてみたけれど
やっぱり雪に触れて欲しいよねぇ。(私が。笑)
という思いで、ベランダの雪で雪だるまを作成。
e0059267_23293035.jpg
エヌ氏からは「何そのヘンなの」といわれ、わんこ達にも超不評。
e0059267_23301577.jpg
にょん…。
ゆんゆんなんて逃げていったし。

そんな中、杏だけは私に付き合ってくれたの。
e0059267_2330286.jpg
杏ちゃんやさしいねぇ。
e0059267_23304234.jpg
確かにヨコから見たら雪だるまじゃなくてモアイみたいだ…。
e0059267_23305739.jpge0059267_1117882.jpg

by kakakaka_dogs | 2011-02-19 23:01 | 犬と日々
雪やこんこ
先日のバレンタインデーは夜から雪になった。

スーパーでちょっと買い物している間に降り始めたらしく、
地下駐車場をでると雪は降ってるわ積もりだしているわで驚いた。

その日は天気予報でも雪だなんて言ってなかったよ。
そのクセ先週末の大雪予報は警戒するようにと散々言ってたのに
ちょっと降っただけで終わってしまった。
まぁ台風予報とかでもなぜかいつもそうなるよね。

積もらないで~と思いながらも、なぜかワクワクしちゃう。
しょっちゅう窓の外見て雪の積もり具合をチェックしちゃったりして。
e0059267_22515237.jpg
車の上も生クリームを塗ったみたいになってるし。
e0059267_2252720.jpg
雪が大粒だよね。
e0059267_22522022.jpg
凛のんの夜のお散歩は、ふたりとも感動ゼロですな。
e0059267_22523668.jpg
てんは喜ぶかと思って連れ出してみたけど、反応薄いなー。
e0059267_22525483.jpg
てんは自由に走り回われるところだったら喜んだのかな?(願望)

でも日陰以外は翌日には残らない雪だったのでしたー。
車には助かったけどね。
でもちょっと楽しかった。
by kakakaka_dogs | 2011-02-18 22:11 | 犬と日々
ちぃ散歩
今日も杏てんを連れて実家までプチ散歩。

部屋を片付けたいので、ちょっとウルサイ杏ちゃんを実家に預けるのが目的。
あんって名前にしたからなのか、他のフロアや部屋でガサゴソしてると
「アンアンアンアン」とウルサイの。

ハイパーなまま預けると母にも「おもちゃを投げて」としつこいので、
少し疲れさせる作戦なーのだ。
てんは付き添い。

今回もあの百段階段へ挑むのだー。
疲れさせるにはうってつけだよね。
下から見るとこんな感じ。
e0059267_17485763.jpg
ビニール傘が捨ててあるし…。ちゃんと捨てようよー。
ふたりは頑張って上ってま~す。
e0059267_17503933.jpg
ふたりとも私のペースを気にしてくれてるの。笑
e0059267_17504893.jpg
でもちょっと違うのは杏は踊り場で私が到着するのを待ち、てんは迎えに戻ってきてくれる。
そんなところにもニンマリしちゃたりして。(´ェ`*)ウププ

私も今回凛ぽんを抱っこしていない分ちょっとだけ楽だー。
実家でお茶を1杯飲んで杏を預けて、てんととんぼ返り。

てんってば、ひとりになったとたん近くのにゃんことかすれ違う子供にビビリまくり…。
まぁ、生まれた時から周りにたくさんわんこがいてひとりになることって滅多にないから
心細いんだろうけど、その腰の引きっぷりが笑える。(*´∀`)
同じ位の大きさのチワワンとすれ違ったけど向こうは威勢よくこっちに向かってきてたのに
てんはそそくさしてたよ。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーーーーーッ!!ww

ついでに年賀状のお年玉賞品を貰いに郵便局に寄った。
今年は4等のお年玉記念切手シートが2枚当選していた。
e0059267_17505557.jpg
実はだーいぶ昔にエヌ氏の家族が年賀状のお年玉賞品でパソコンを当てたことがあるのダ。
NEC PC-98だったんだけどね。

懸賞とかってホントに当たってる人いるのー?って思いがちだけど、
身近にそういう人がいると当たるかもって期待しちゃうよね。

あーぁ、今年も切手シートかぁ…。
当たらないよりかは嬉しいけれど、賞品は魅力的なものばかりだから残念~。

それに比べて宝くじのお楽しみ賞品ってあんなに収益があるのにショボすぎるよね。
毎年かなりの量のハズレくじあるけど全然当たらないし、欲しいと思うものじゃないし…。
もっといいものにして~。

また来年のお年玉賞品に期待しよ~。
by kakakaka_dogs | 2011-02-16 16:15 | 犬と日々
ムクムクひじき
なんて言ってる場合じゃないんだけど。

バレンタインデーの昨日の夜、実家に行ったらひじきの顔が腫れていた。
朝まではなんともなかったらしいの。
e0059267_2362570.jpg
原因は歯かな?
でも食欲もあるし、元気いっぱい。

歯なら痛くて食べれないよね…。

今日になって、昨晩と比べると腫れもだいぶ引いていたけど念のため病院へ。

どうも歯が原因ではなさそうということだった。
アレルギーや蕁麻疹などが考えられるということで、注射と飲み薬が処方された。
家に帰って暫くすると腫れがひいてきたらしい。
注射が効いたという事はやっぱりアレルギーだったのかな…。

とにかく大丈夫そう。
e0059267_23123026.jpg
一体なんだったのー?

<今回の医療費>
注射
のみ薬(2種×3日分)
肛門腺
-----------------------------------------
合  計             2,720
by kakakaka_dogs | 2011-02-15 22:13 | 犬と医療