犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
昭和記念公園
お花見を兼ねて、みんなで昭和記念公園へ行った。

メインの目的は桜だったけれど、桜は少し早かったみたい。
e0059267_23595585.jpg

また今日は風も強くて寒かったせいか、
いつもよりも人が少ないようで歩きやすかった。

一番見頃だと混みこみになるので私たちには丁度良かったかも。

でも、菜の花がとてもきれいだった。
e0059267_23484659.jpg

その後、子供の広場へ。
まず石で出来た龍。
時々鳴き声がするので、ビビリの姪っ子はやっぱり恐がっていた(笑)
e0059267_23535458.jpg

かわいいなぁ。ぷぷぷ。

次はぽんぽん飛び跳ねて遊ぶ遊具へ。
次以前この飛び跳ねて遊ぶ遊具を見たとき、姪っ子を是非連れてきてあげたいと
ずっと思っていた。

やっぱり、大喜びだった。
e0059267_2356164.jpg

でもビビって一番上へは決していかない。笑

公園を一周するかたちで、入園口へもどって最後にドッグランで遊んだ。
e0059267_23584377.jpg

犬も人も楽しめたかな。
by kakakaka_dogs | 2007-03-31 23:59 | 犬とおでかけ
当たった~
スクラッチで3万デター。

e0059267_1038831.jpg
今までは1万円が最高額だったけれど、
3万円が出た時はコーフンした~。

細〇数子の六星占術でラッキーデーだったから?
ちょっと信じちゃうかも。。。

最近、三千円など小当たりが多い♪
by kakakaka_dogs | 2007-03-23 23:59 | つねづね
ドッグラン
折角休みだったので、ドッグランへ行こうということで、
前から気になっていた舎人公園のドッグランへ。

まずどんな感じなのか見てみると、大型小型の区別がなさそう。
地面は土だったのと、大きなわんちゃん達が楽しそうに遊んでいるのをみて
私達が入っていくと飼い主さん達が気にしてしまって、
わんちゃん達も遊べなくなるだろうし、ゴマも興奮するからということで、
外から見学だけして公園を後にした。
近々小型犬エリアもできるらしいので、そうしたらまた来てみよう。

直ぐに高速に乗れたので引き返して、折角だし久しぶりにドッグガーデンゼブラ
行く事にした。

ドッグランにはお客は何組かいたけれど、空いていて貸切り状態。
ゴマも日向ぼっこしました。
e0059267_1105755.jpg


楽しかったかな??
by kakakaka_dogs | 2007-03-12 23:59 | 犬とおでかけ
辰巳の森海浜公園
久しぶりに、辰巳のドッグランへ。

小型犬エリアは芝を育成中とかで使用禁止になっていたため、
フリーエリアへ。
e0059267_0194957.jpg

なんとなく、フツーに遊んで帰った。
by kakakaka_dogs | 2007-03-04 23:59 | 犬とおでかけ
雛祭り
ひな祭りなので、記念撮影。
e0059267_23103359.jpg

あとでわんこ用のひなあられ、あげるよ。
by kakakaka_dogs | 2007-03-03 23:59 | 犬と日々