犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
初ドッグラン in 城北中央公園
とうとう休みの最終日。

ゆんがまだヒート中なので、散歩以外で他の犬だけを遊びに連れて行くというのは
気が引けていたのだけれど、あんだけでなく珍しくのんも遊びに行きたいようだったので、
ゴマとゆんを残して姉達とケンタとのんあんを連れて城北中央公園へ行った。

今年初ドッグラン♪
駐車場はすんなり入れた。
ドッグランは程よく賑わっていて、みんな楽しそうに走っている。

他のわんちゃんがアイテムで遊びだしたのを見つけて奪いに行こうとするので、
こちらもアイテムを出したけれど、ここのドッグランは下が砂なのでドロドロに。
早々にアイテムは終了。
e0059267_18312628.jpg

わんこ達が走っているのを見て自分も走りたくなった姪っ子。
でもドッグラン内はわんこが走る場所だし、ほかのわんちゃん達もいたので
ドッグランの外で追いかけっこ♪
楽しそうだ~。

1時間半程遊んでドッグランを後にし、途中売店でお昼にした。

今までは沢山犬を連れてきていたので、売店を利用する事はなかったけれど、
今日は3頭だったので、売店近くのテーブル席を利用した。

この売店、食事をアツアツで出してくれる。
たこ焼き、焼きそば、おでん、カレーを頼んだけれど、どれも温かいというよりも
アツアツだった♪
結構冷えたものが出てくるところが多いなかこれはポイント高い♪

わんこ達にもおやつをあげて、公園をあとにした。

この日、母と父もジュン、ヒジキ、ネロ、フレック、居候中の凛とミスドの6頭を連れて
遠くまで散歩に出かけていたのだそう。

みんな楽しく過ごせたようでよかったよかった♪
by kakakaka_dogs | 2007-01-08 23:59 | 犬とおでかけ
ボーリング大会
今日は父を除く家族で、ボーリング大会。

お正月は毎年恒例でボーリングしている。
いつも来るボーリング場は近くにROUND1ができてから、イベントなど頑張っているようだ。
カンチューハイを1本ゲットした。

プレッシャーボーリングなるものも参加した。
5人全員が5本以上倒すというものだけれど、最後に投球した私はかなり緊張した。
記念撮影(罰ゲームか?)して、写真と裏がシールになっていないプリクラを貰った(笑)

はじめてボーリングに挑戦した姪っ子もとても楽しかった様子。
ボーリングは年齢に問わず楽しめるのがいいね。

ただ少し不快だったのが、投球のマナーを守ってくれない両隣のお客達。
最初に右側優先と注意事項が表示されるけれど全く読んでない様子。
また、先に投球体制に入っていて進んでいるのに追い越して投げていったり…。
こちらがあわせようとしても後ろから抜かれるのでマイッタ…。

その後はみんなで食事して実家へ。
またゲーム三昧、Wiiで戦うふたり~。
e0059267_1548372.jpg

姪っ子もゲームキューブのコントローラに興味津々。
マリオテニスおもしろ~い♪
by kakakaka_dogs | 2007-01-02 23:59 | だんらん
元日
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

e0059267_16462634.jpg

元旦の一日は長い。

年越しは実家で迎えた。
仮眠をとっていたら年越していた・・・。

そのうち姉たちも集まって新年の挨拶。
みんなにお年玉を渡し、近くの神社へ初詣に。
杏と凛も連れて行った。
e0059267_15241864.jpg

e0059267_8405785.jpg

今年もみんな健康で平和に過ごせますように☆

その後暫らくゆっくりして、一度寝に帰った。

お昼過ぎには、いそいそと準備してまた実家に集合。
ゲーム大会の始まり~。

わんこ達には、昨日のお重に入らなかった分のゴハンを量が少なかったので
雑炊にしてあげた。
e0059267_15171045.jpg

今度は落ち着いて食べれたので誰もガハガハすることなく食べれました(笑)
by kakakaka_dogs | 2007-01-01 23:59 | だんらん