犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
GW8日目 すいらんリゾートパーク
このGWは最終日だけ休息に充てて他は遊びまくろうということで、
今日も出かけることに。

本当は秩父に行きたかったのだけれど、秩父方面はUターンラッシュと秩父観光渋滞が
重なって道路は動かないだろうと予測し断念。

そこでちょっと距離があるけれど、サクサクっと行って帰れるすいらんリゾートパーク
行く事にした。

こちらを利用するのは宿泊する事2回、日帰りでの訪問は2回目となる。

ここ数年、子パピ達が生まれてから年に1回は家族旅行すると決めていて
かかファミリーと犬全頭を連れて旅行に行っている。
(HPにはUPしようと思いつつ・・・)
一昨年すいらんに来てとても好評だったので、昨年もすいらんに旅行していた。

渋滞する事無く到着。
早速受付を済ませて小型犬エリアへ。
GW8日目 すいらんリゾートパーク_e0059267_1419352.jpg

パピヨンが沢山いて、そのうちの1頭が挨拶に来てくれた♪
可愛いな~。時々杏とフリスビーの取り合いをしたりと微笑ましかった。
GW8日目 すいらんリゾートパーク_e0059267_14192237.jpg


のんはダックスコンビに大そう気に入られていた。
そのダックスくん達、オカマちゃんが大好きなのだそうw
GW8日目 すいらんリゾートパーク_e0059267_15422075.jpg

飼い主さんが呼んでものんから離れず、のんが怒ってきたので
時々クールダウンさせたりして遊んでましたw
のんご立腹w(ダックスくん達は全く動じずw)
GW8日目 すいらんリゾートパーク_e0059267_1572689.jpg

2人とも他の子じゃ駄目で、のんじゃなきゃイヤなの!!といっていた(爆)
(私にはそう聞こえた…w)

ダックスくんの飼い主さん達がお昼に行く時もダックスくんたちは
名残惜しそうにのんを見つめていたw

ゆんは全く遊ぶ気なし。オイ…(怒)
GW8日目 すいらんリゾートパーク_e0059267_1424268.jpg


暫らくして私たちもお昼に。
行ってみると結構混んいて、ダックスくんの飼い主さん達もまだ待っている様子。
私たちは7番目だった。

30分位待ったあと通されてビックリ。
中はガラガラだった。
ホールの人数などからさばき切れるテーブル数しか通さないというのは判るので
仕方のない事なのだろうけど、多分怒るお客はいるんじゃないかなー…。
またGW中だと言うのに品切れのメニューが多かった。

今年の家族旅行はすいらんにするか決めかねているので色々と頼んでみた。
わんこたちにもササミボイルを注文した。
GW8日目 すいらんリゾートパーク_e0059267_14253273.jpg

ゆっくり休んだ後再びドッグランへ。
小型犬エリアの隣にあるフリーエリアがガラガラだったのに対し、
小型犬エリアは混んでいたのでフリーエリアに入った。

杏とフリスビーで遊んだり、他の犬たちもそれなりに動いていた。
GW8日目 すいらんリゾートパーク_e0059267_14302538.jpg


杏も疲れてきていたので(遊びたがるけど)、ゴマを少し歩かせた後引き上げる事にした。
天気もよく緑もきれいなので写真をとろうとしたのに、ギャラなしだと判りテンション↓のゴマw
GW8日目 すいらんリゾートパーク_e0059267_1432497.jpg

仕方ないじゃん、ドッグラン内なんだからさぁー。

ドッグランを出ると、隣のドッグランの入り口付近に先程のダックスくんと
飼い主さんがいて、ずっと隣を見て離れなかったんです~。といっていたw

折角来たドッグランでのんを気にしてダックスくんたちが遊べなかったら可哀相と
思ったのもあってフリーエリアに入ったのだけれど、あまり意味がなかったみたい。
のん思いっきり愛されてますw

もう帰るのでのんがいなくなれば遊ぶかな~?
たっぷり遊んで帰ってね~。

遠ざかる私たちにダックスくんたちは「くうぅぅ~ん」と哀愁の叫びをしていたw
帰りに長柄のアウトレットに寄ろうかと思ったけれど、さすがに疲れたのでまっすぐ帰った。

爆睡中のあん、車なのにヘソ天で寝てますw
GW8日目 すいらんリゾートパーク_e0059267_14364880.jpg

体力充電中。
やはり今回も家に帰るとソッコーで遊んでとアイテムを持ってきた。。。ハァ~・・・。
by kakakaka_dogs | 2006-05-06 23:59 | 犬とおでかけ