犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
紅葉を見に…
今日は出かけるつもりが午後になってしまった。
紅葉を見に行きたかったので調べると筑波山が見頃らしい。
高速に乗れば1時間半程度でいける距離だったので犬達を連れて
出かけることにした。

少し立ちよった谷原サービスエリアにドッグランを発見。
下が土で砂埃で汚れやすいのが難点だけど、でもこの様な設備が
増えてくれるととても助かる。
予定よりちょっと長居をしすぎてしまった。

高速をおりて暫らくは空いていて快適!
でも筑波山に近づくにつれて渋滞してきた。
その渋滞だけで1時間…。
はぁ…考えが甘かった。
そういえばかなり手前の方に臨時駐車場があったな…。
そこから無料バスがあるらしいけど犬いるから無理だし。

夕焼けの少し前くらいには着いたけれど、なんか余り紅葉してないじゃん…。
紅葉情報では山頂はもう終わっていて麓が見頃だったので期待していたんだけど。
(去年の高尾山のこともあったしゴマもいたので山登りは考えていなかった)

また、近くの売店のおばちゃんの強引な客引き(駐車場斡旋)に飽きれてやめた。
後続車がいるのに平気で車とめさせて長々と話しているのでとっても不快だった。
(うちがその後続車で待たされたので)

紅葉は今日は諦めてまた仕切りなおすことに。
まぁ、予定もろくに立てずに出かけるからこういう事になるんだけど…。
近くにドッグランやカフェがないか探したけれど、見つからなかったので
一気に帰ることにした。

帰る途中の山道で見晴らしの良い駐車場があった。
おりてみると、紅葉がキレーイという声がしたので行ってみたら、
『ドコ?紅葉ドコ?』という感じだった…。
どこを見ていたのだろうか…。

今日は紅葉は見れない日なのだと諦めて帰ると、時間に余裕があったので
近くのカフェに行く事にした。
いつもと同じスープカレーを注文。
ゆんの誕生日のサービス券がきていたので、それでわんこメニューを注文。
前回と同じとろとろたまごゴハンを頼んだ。
みんなソワソワしてる。

わんこたちには1頭ずつ回して食べさせるのだけれど、のんの一口でか過ぎ~。
ゴマも必死で食べてました。

ゴマ、全然大丈夫そう。
でも今日は楽しくなかったよね~?
美味しいもの食べれたから満足かな?
by kakakaka_dogs | 2005-11-20 23:59 | 犬とおでかけ