犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
季節外れ?
杏を預けに実家に行く途中にみかけた光景。
e0059267_164858.jpg
あるお宅の1階部分から2階屋根までたくさん咲き誇っているのは朝顔?
e0059267_1644211.jpg
逆光だったのとあまり近づけなかったので殆どブレちゃった。
e0059267_1655117.jpg
時間も14時位だから朝顔じゃないのかもしれないけど、見れば見るほど朝顔だわ。
e0059267_166920.jpg
でもこんなに青々して昼過ぎに花もたくさん咲いてるので違う花なのかな?
不思議~。

今日は久しぶりに百段階段に行ったら工事中?
e0059267_16113444.jpg
ペンキ塗りたてだって。
e0059267_16723100.jpg
なんか付いちゃったら嫌なのでルート変更してゆるい方の階段へ。
e0059267_16121472.jpge0059267_16123427.jpg
実家でひと休みして杏を預けて、帰りはてんだけ。

なぜ杏だけかというと、杏はわんや人には吠えないけれど物音には吠えてしまうの。
今日は本格的に衣替えをしたいので私が他の部屋でガタガタしてるとも~吠える吠える。

私も集中できないので杏だけを預けることにしたの。
他のわんもたまに物音に吠えることはあるけど殆どないし。(わんに吠えたりするけど。)

てんは運動もかねて一緒に帰ってきたの。
杏ねーねがいないのでぴったんこ歩きはできないと思っていたら、
e0059267_16145865.jpg
影とぴったんこだったね。
e0059267_16151871.jpg
また白線の上を器用に歩いてたよ。(´▽`*)ハハ
e0059267_16155816.jpg

by kakakaka_dogs | 2012-11-02 15:46 | 犬と日々