犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
散歩道
日中はまだ暑い日もあるけど、ほんと過ごしやすくなったね。
杏&てんとお散歩へ。

色々なところでおしろい花が咲いてるよ。
e0059267_2338810.jpg
花は色鮮やかで派手だよね。
e0059267_23384391.jpg
e0059267_23385054.jpg
もう種がたくさん落ちてるからそろそろ終わりなのかも。
種をそのまま植えたらちゃんと芽がでるのかな。

今日はいつもよりも少し足を延ばして、子供の頃よく遊びに来ていたアスレチックの公園へ。

夕方だったせいか誰もいない。
e0059267_2339273.jpg
たまには土の上を歩くのもいいね。
e0059267_2340498.jpg
でもアスレチックの遊具はなくなっていた。
この辺りには確かターザンロープがあったはず。
e0059267_413346.jpg


F76F.gifこんなの。(2011/8/8 家族旅行)
木製で年季が入ってて
もっと雰囲気があったけど。
そういえば私達が入ってきた場所に入口なんてあったっけ?
昔は公園の両端にしか入口はなかったよね。
今思うと死角だらけの公園だったから安全面を考慮して変えたのかな。

そして帰る途中にある葛餅屋さんで葛餅を購入~!
e0059267_021670.jpg
ここは子供のお菓子屋さんでよく買いに来てたような…。
いつの間に葛餅屋さんになってて、ずーっと気になってたの。

奈良の吉野の葛餅なんだって。945円也。
e0059267_23412447.jpg
母とエヌ氏と食べた♪
e0059267_23414614.jpg
私は葛餅がそんなに得意ではなかったのだけれど、美味しい~♪♪
結構硬めだったけどこの弾力がいいんだね~。

母がハマりそうで怖いわー。
葛餅はヘルシーでいいけどさ。
by kakakaka_dogs | 2012-10-12 23:20 | 犬と日々