犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
ひさしぶりのおでかけ
といっても昨日も横浜にでかけてるけど、夜だったからね。

天気も良くて首都高もスムーズで気持ちいいね。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_22592288.jpg
みんなででかけるのは病院以外はひさしぶり。

今日はお義父さんのお墓参りのため横浜へ。
霊園でお花を買ってみんなでお参り。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_2311272.jpg
でもまだ油断できないくらい暑くて日中はアスファルトの上はまだダメだね。

いつものカートだと小さいので狭いと暑いだろうと、今日は大きいほうのカートで。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_2314196.jpg
5わんをのせてもまだ余裕があるの。

このカートを使うのも久しぶりだね。
でも大きすぎるので普段は小回りのきく小さい方ばかりになっちゃうんだよね。
持ち上げたりするのも大変なので、使うのはどうしても場所を選んでしまう。

カートにはクールマットとアイスノンタイプの保冷剤を敷いて、みんなクールバンドを装着。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_23102215.jpg
クールバンドは今まで人用や小さな保冷剤をハンカチで巻いたりしてたのだけれど、
先日わん用のがセールでかなりお得に(ひとつ300円ちょっと)ゲットできたの。

お墓参りの後は鎌倉を抜けて逗子方面へ。
海はウィンドサーフィンしてる人がたくさんいた。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_23111387.jpg
ひとつ多い~F642.gif
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_2312087.jpg
向かった先は湘南国際村。

妹が昨日から1泊の出張で来ていて、ちょうど私達も神奈川に行く予定だったので
お迎えにあがったの。
ちょっと時間があったので近くにあるカフェまりんで休憩。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_23132486.jpg
こちらはテラス席はわんOKで、12畳程のプライベートドッグラン付の席(有料)もあって、
うちはドッグラン席を選択。
下はウッドチップになっているし、もう15時頃で気温のピークは過ぎていたので
厳しい暑さではなかった。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_23143386.jpg
お腹はあまり空いてなかったのでデザートとドリンクを注文。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_23155383.jpg
オーストラリアン・デザートというのにしたのだけれど、席に置いてあったメニューの
写真と全然違った…。
(後で見たお店のHPの写真は出てきたものと同じだったけど…。)
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_23163934.jpg
違います。(キッパリ)
わん達には後であげるからね。(わんメニューもあったよ。)

そんなこんなで妹登場。(カフェから少しの場所だったのでエヌ氏が迎えに。)
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_23232695.jpg
一服した後は江の島へ。
渋滞中。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_2323522.jpg
ハイハイ。そうだね。(棒読み)

クジラみたいな浮浪雲。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_23253086.jpg
あぁーあともう少し。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_23264046.jpg
5月に母と来た時にも食べた、たこせんべいを買うためだけなんだけどさ。(´,_ゝ`)ふ
好きなんだよねー。

やっとこさ到着してエヌ氏とわん達には車で待っててもらった。

こんなところに江ノ島にゃーんがいたよ。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_23273940.jpg
焼きたてのたこせんべいは大行列だったのでお土産用を3つ購入。
ひとつは車で直ぐに食べて後はそれぞれのお土産用に。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_23283335.jpg
後はきゅうりの1本漬けを購入。
殆ど食べちゃった。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_23293160.jpg
江ノ島から見える夕暮れの富士山が綺麗でたくさんの人が撮影してたよ。
ひさしぶりのおでかけ_e0059267_23294562.jpg
高速に乗るまでは結構混んでいたけれど、妹とゆっくり話せたね。

今日のおでかけではやっぱりわん達をアスファルトの上には降ろせなかった。
でもカフェでも遊べたし、わん達も楽しそうだったよ。
てんはずーーっと海や外を眺めてたね。
わんのくせに(笑)ホント景色を楽しんでるし。

でも朝夕はだいぶ涼しくなってきたね。
by kakakaka_dogs | 2012-09-09 14:22 | 犬とおでかけ