犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
ドッグセラピー?
昨日自宅でシャンプーした凛ぽんの記念撮影してなかったね。
てんのバンダナを拝借して、ひとりじゃ寂しいのでゆんゆんとフーフショット。
e0059267_20292356.jpg
凛ぽん舌チロしてるよ。

気を取り直して、もう一度。
e0059267_22193399.jpg
ゆんゆん…。

土曜日の今日はエヌ氏は休日出勤。
ご苦労様です。

横浜で仕事だったので、帰りにエヌ氏は自分の実家へ。
私はわん達と車で迎えに行くことになってるの。

20時半頃に家を出ていざ横浜へ。
高速は渋滞もなくスムーズについた。

お義母さんの体調がすぐれないので今回私はお迎えだけ。
たまには息子とじっくり話したいだろうしね。

でも折角なのでわんとふれあって欲しいと思ってエヌ氏にわんを預けて
私は暫く時間をつぶすことに。

いつもわんに会うのを楽しみにしてくれてるからね。
みんなばーばに可愛がってもらっておいで~♪

私はその間買い物でもしようと思っていたけど近くにコメダ珈琲を発見。
知らなかったー。

シロノワールと迷ったけど、夕飯も食べてなかったのでカフェオレと
コメダグラタンを注文。
e0059267_22132247.jpg
4、50分程休憩してから迎えに行ってそのまま帰途についた。
明日も予定があるからね。

遅い時間の訪問だったのであまり長居させてあげれなかったけれど、
うちのセラピードッグ達(笑)はお義母さんをたいそう癒したそうな

後で知ったのだけどここのコメダ珈琲店が関東1号店なのだそう。
へぇ~、そうなんだ~。

場所的にも時々使う事になるかも~♥
利用しやすい場所に良くあるからなんだけど、なんだかんだと行ってしまう。笑
by kakakaka_dogs | 2012-09-08 20:18 | 犬と日々