犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
花火大会
ドーン、ドドーーン
 ドーン、ドドーーーン

家で過ごしていたら重低音が。
てんはその度にわん!わん!と。

そうだった、今日は地域の花火大会だったなF7FC.gif

って、以前にもこんなことがあったような。

このまま音だけ聞いているのもなんなので散歩がてら見に行こう。
前回はちょうど終わっちゃって見れなかったしね。

てんには誰かが家を攻撃している音ではないと判ってもらわないと。笑
そしてお供は久しぶりの杏ころもち。

先にてんの支度をしたらなんだかムカツクわ。笑
e0059267_21153996.jpg
って、私が準備したんでしょー。

自宅から数分歩いたところの歩道橋。
ここから花火が見えるんだよね。
てんは外にでたら振動がしないせいか音も大丈夫そう。

私たちが行ったときには2組の人たちが既にいて一番いい場所はとられていた。
でも混雑もないし花火は遠いので音もほどほどでわんと見るにはいいね。

ドーン
e0059267_2116526.jpg
てんてんも花火見てるよ。
e0059267_21194149.jpg
杏ころもちは興味なし。

ヒュルルルルルルルルルルル~
e0059267_21202233.jpg
ドーーン
e0059267_21203294.jpg
ヒュルルルルルルルルルルルルルルルルルル~
e0059267_21204513.jpg
ドドーーーーーーン
e0059267_21205020.jpg
わん達は折角浴衣で来たけど暗くてちゃんと写真取れなかったね。
e0059267_21212818.jpge0059267_21213451.jpg
今回は花火が見れたから良かったけどさ。

でも実はこの場所はワケありで、高く上がった花火しか見れないの。
e0059267_2122183.jpg
低めの花火は建物の陰に…。
e0059267_21222685.jpg
私達にはちょうどいいけどね。
この後はお散歩して帰ったよ。

てんてん、来年はおうちでも花火の音は大丈夫かな?

☀――☀――☀――☀――☀――☀――☀――☀――☀――☀――☀――☀――☀

追記。

今朝の事。(忘れてた)
私ばかり行ってるといわれたので、エヌ氏とコメダ珈琲でモーニング

モーニングサービスとスクランブルエッグトースト。
e0059267_852388.jpg
サンドも美味しいけど、私はミニシロノワールの方が良かったんだけどねF3A5.gif
by kakakaka_dogs | 2012-08-04 18:19 | 犬と日々