犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
母の病院⑮
病院を変えてから11回目の通院。(前回はこちら。)

皮膚科の細胞検査の結果を聞くために病院へ。

検査結果で明確に何かが出たというわけではないのだけれど、
検査結果と現在の状態からみた先生の判断としては、
やはり新しく追加された薬が原因だと思われるという事だった。

まぁ、事実薬を飲むのをやめてから治まってるからね。

また、昨日母は胸のあたりが急に痛みだして1時間程で治まった
らしいのだけれど肋間神経痛ではという事だった。
数日して疱疹が出てくるようだったら帯状疱疹の疑いもあるのだとか。

こちらについても様子をみるしかないもんね。
by kakakaka_dogs | 2012-06-21 13:56 | 母の病院