犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
母の病院②と手作りパン
母の通院の日。(前回はこちら。)
私は今回も会社を休んで付き添い。

1週間処方された痛み止めを飲めば痛みは軽減されたけれど状況は変わらず。
血液検査では原因がわからないのでガリウムシンチ検査を受けることになった。
この検査では身体の炎症や悪性腫瘍などの部位が特定できない時に有効な
検査なのだとか。

この検査は心強い反面もしも悪性腫瘍などが見つかったらという不安もあるけれど、
この際全部はっきりしたほうがいいもんね。

検査は来週予約ができた。

病院の後は姉と3人でランチや買い物をして実家へ。
久しぶりに姉の手作りパンをもらったよ。

姉のオススメどおり軽くトーストして食べたらなかなか美味しい~。
(ちぎって食べちゃってるけど)
母の病院②と手作りパン_e0059267_20303351.jpg
ますます腕が上がったんじゃなーい?

そうこうしていたら病院で携帯をオフにしていたことを思い出して電源を入れてみても、
画面が真っ暗なまま。
はじめはバッテリー切れかと思って充電してみたけど充電はほぼ満タンで、
電話は掛けれるし受けれる。

まったくなんの前ぶれも無く壊れた。。。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
母の病院②と手作りパン_e0059267_20322956.jpg
もう数年使ってるけどバッテリー寿命も全く気にならずむしろ調子が良かったのに!!
姉を送っていった帰りに直ぐauショップで修理を依頼。
同機種を代替機として借りた。(シールが…。笑)
母の病院②と手作りパン_e0059267_20325418.jpg
この携帯がダメになったら次はスマホかアイフォンかと思っていたけど、
気に入ってるしまだ全然買い換えるつもりはないのに。
あぁー、直るといいなぁ。
by kakakaka_dogs | 2012-03-02 18:54 | 母の病院