犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
今日もおでかけ
今日はゆっくりやすんで、昨日の疲れをとった。
するとなんだかヒマ…。

ネットでサクサクッと行ける場所はないかなーと探してみると
青梅の方にいいところを見つけた。

全天候型ドッグランにカフェレストラン有り。

ドッグラン自体はそんなに広くないけど、屋根がついていて下は人工芝を敷き詰めてあった。
大型犬・中型犬には狭いと思うけど、うちのワンコたちなら問題ない大きさ。

基本的には杏しか遊ばないし。

杏はハードルみたいなアジリティに挑戦~。
ボールをハードルに向かって投げたら追いかけながら飛び越し思わく通り。ムフ
(ブレブレだけど)
今日もおでかけ_e0059267_0353390.jpg

暫く遊んだ後で、レストランへ。
生春巻きと、ナシゴレン、シーフードカレーにおからでつくったワンバーグを注文。

画像は生春巻きしかないのー(また忘れて食べちゃった)
今日もおでかけ_e0059267_0363236.jpg

ワンズもワンバーグにがっつくがっつく。
犬はおからが好きみたいだけれど、ゆんもワンバーグ堪能~。

一休みした後またドッグランで少し遊んで帰った。
今日もおでかけ_e0059267_0371577.jpg

他のわんこは一度も入ってこなかったので、ずっと貸切状態だった~。
ラッキー。
by kakakaka_dogs | 2005-08-18 23:59 | 犬とおでかけ