犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
備忘録
来年のための備忘録として・・・。
私からのクリスマスプレゼントは。

姪へはDSソフトの太鼓の達人(一番最初のもの)。
e0059267_217562.jpg
新品は定価よりも価格が高くなっていたので中古だけど。

コレは2004年2月の懐かしい写真。
クレーンゲームでゲットした和田どん&和田かつ。
凛も若いね~。
e0059267_2184319.jpg
杏ちゃんはまだパピーの頃でおめめがショボショボであどけないね。笑
e0059267_2185564.jpg
チビ姪へはシルバニアファミリーのファミリーカー。
e0059267_228825.jpg
どちらもとても喜んでくれたので良かった

エヌ氏へはお菓子のくつ。笑
これまた2004年の写真。
e0059267_2322574.jpg
e0059267_2323638.jpg
特に何もない時はお菓子のくつになるのだ。

妹へはお菓子&化粧品のお試しセットで母へはぎんなんとぎんなん煎り器をプレゼント。

そして実家のわん達には、ちょ~リアルなブタのおもちゃ。
e0059267_2215954.jpg
押すとブヒブヒなるのだけれど、これまたリアル。
e0059267_222876.jpg
ブヒブヒさせながら近づけると結構みんな嫌がって逃げるんだけど、
ひとりだけ夢中なわんこが。
フレットゥ~
e0059267_2222020.jpg
すっごく気に入ったみたい。パンチを繰り出してる(´艸`●)フ゛ハッ

うちのわんこには、ダウンジャケット。(先日コレを買いに行ってたの。)
e0059267_2225184.jpg
前のものは5わん色違いのおそろいで気に入っていたのだけれど、
フードの部分が立ち上がっちゃってうちのわん達には合わなかったようで
殆ど着せれなかったので先日のフリマで売ってしまったので新調したのデス。

イルミネーションを見に行ったときもポカポカで快適だったみたい

大掃除第2弾。
廊下・階段と玄関など。
by kakakaka_dogs | 2011-12-28 01:40 | 犬と日々