犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
夏の風物詩も ~エリカラ生活~
いよいよ見納めでしょうか・・・。(エリカラは見納めじゃないけど。)
e0059267_14204965.jpg
扇風機と蚊取線香?
って、今回は全然蚊取りじゃないか。

なんて、さすがにここ半月位は出番がなくなってやっとこさ掃除した扇風機。
e0059267_14252375.jpg
そろそろファンヒーター出さなきゃ~って思うようになったからなんだけどね。
数日後に登場したヒーター。
e0059267_14262759.jpg
てんてん、ムチウチみたいになっているけど実はこれもエリカラなのデス。
e0059267_14254247.jpg
8月頃から使ってるの。
ハードカラーは周りのわん達にもメーワクなのでなるべく使いたくなくて、
掛かりつけの先生のアドバイスで辿り着いたのがムチウチタイプのカラー。

あらゆるエリカラを攻略してしまうてんてん。(ハードタイプは平気だけど。)
イタチゴッコ状態だし…。

コレもはじめ小さめを買って攻略されて大きいのを買い足したしね。
攻略された時にはもう本当にブルーになったよ。

うちにはもう何個のエリカラーがあるんだろう?
ざっと7、8個はあるな・・・。

数ヶ月使ってるけど、大きいほうはさすがに大丈夫みたい。
でもずっと首にまとわりついている状態なのもそれはそれで気になるので、
小さい方やハードカラー、ドーナツカラーと色々使い分けてるの。

何よりこのカラーは他のわんにとって一番快適なようだ。笑
本人もつけた直後も抵抗なかったしね。
e0059267_14264219.jpg
by kakakaka_dogs | 2011-11-21 13:41 | 犬と日々