犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
ぶらり羽田空港
母や姉家族と地元の農業祭へ。
今日のお供も杏とてん。

現地で待ち合わせしていたので農業祭が催されていると思っていた公園に
行ってみると何もない…。どうやら場所を間違えたらしい。笑

急いで心当たりのある場所へ。笑
歩道の狭い道路は危ないのでカートへ。
e0059267_16342239.jpg
農業祭で野菜を買うつもりだったので買い物用カート。
会場へ行ってみるとすごく混んでいてとてもじゃないけど、
あの人ごみに入っていく気は起こらないね。
先に行っていた母達も帰るという事だったので遠くから眺めるだけに。
e0059267_16344231.jpg
収穫ゼロで帰宅し家でまったりしていたけどつまらないので、
わん達にはお留守番してもらって前々から気になっていた羽田空港へ。
首都高ですぐだしね。

最後に羽田空港に来たのはいつだっけ。
とりあえず第2ターミナルへ。
e0059267_16383796.jpg
この雰囲気はやっぱり空港だねー。
e0059267_1639826.jpg
まずは展望デッキへ。
e0059267_16393367.jpg
当たり前だけど、目の前の飛行機に感動~F68C.gif
e0059267_16402174.jpg
ライトアップされた滑走路など、
e0059267_16395828.jpg
アイスを食べながら見学~。
e0059267_16422146.jpg
何機もの飛行機がフライトの準備をしている。
e0059267_1640436.jpg
みんな働いてるね。
プロペラ機もいた。
e0059267_16402952.jpg
こんな鉄の塊が空を飛んでるなんて改めて考えるとすごい事だよね。
どこから来たのか、また飛行機が着陸中。
e0059267_16404515.jpg
無事着陸した飛行機が滑走路から搭乗ゲートへ移動。(客室に明かりが)
e0059267_16405172.jpg
タラップを通って乗客が飛行機から降りていくのを眺めていた。
e0059267_16412492.jpg
2台をくっつけたF669.gif様なトラックF68B.gifやすごく小回りのきくコンテナカート。
e0059267_1773193.jpg
やっぱり飛行機ってそれに携わる人やモノってスゴイなー。

その後はぷらぷらとショッピングしたりして。
もうクリスマスなのねー。
e0059267_1745345.jpg
お台場やレインボーブリッジなどを眺めながら帰った。
e0059267_1752584.jpg
今日の夕飯は、空港で買った空弁の焼さば寿司とひとくちおこわでーす。
(これが本当の目的だった?笑)
e0059267_175468.jpg
うまうま~。
by kakakaka_dogs | 2011-11-13 16:03 | 犬と日々