犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
家族ラン
今日はエヌ氏が人間ドックで午後休みだったので家族全員でいつものドッグランへ。
最近ドッグランばかりだけど、まぁ、いいか。
明日はお留守番をお願いするので疲れて欲しくて。

まぁ、ランではほぼいつも通り…。
e0059267_19271464.jpg
e0059267_1928289.jpg
e0059267_19292822.jpg
e0059267_19283785.jpg
今は必要なさそうだよ?
本当に必要な時はてんてん真っ先に逃げるでしょ?まちがいなく。┐(´ー)┌フッ

てんは今日こそはたまごちゃんを堪能できると思ったら、
たまごちゃんにメロメロなミニピン君が。
飼い主さんをヒラリハラリと避けている姿が可愛くて。クスクス(´艸`o)゚.+:
e0059267_19284879.jpg
みんなコレ好きだもんね。
たまごちゃん、たくさん持ってきてるので遊んでもらってて良いですよーと
お伝えしたのだけれど、てんのこだわりのたまごちゃんもつかまっちゃった。笑
なんと2個咥えの技まで繰り出していたねぇ。(´ェ`*)ウププ

今日はネロたんがいないので杏はフリスビーで遊べたね。
e0059267_19302059.jpg
e0059267_19302578.jpg
e0059267_19303370.jpg
上手上手F3A7.gif
やっぱりネロたんの方が上手だけど、カラダの大きさが違うから仕方ないんだよ。('ω'*)

それにしても大きなお口だねぇ。(´▽`*)アハハー
e0059267_1930523.jpg
しばらくして小雨が降ってきたので切り上げることにした。
1時間ちょっとは遊べて良かったね。

帰る前にまたコスモスを見に行ったのだけれど、もうところどころ枯れ始めていて、
前回がピークだったみたい。
でもコスモスで記念撮影してない子達で写真を撮った。
e0059267_1931947.jpg
e0059267_19311325.jpg
にょん…。今日、どしたー?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
e0059267_19312494.jpg
アインシュタインみたい。(´,_ゝ`)ぷ
e0059267_19231554.jpg
相対性理論でも唱えるつもり?
それとも…もしかして、おちょくってる?(ノ∀`*)アイター
e0059267_19313295.jpg

by kakakaka_dogs | 2011-10-21 19:23 | 犬と日々