犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
犬だらけ1/2 ドッグラン
今日は犬だらけの半分のメンバー実家のヒジキ&ネロ&フレックと
うちの杏&てんの5わんでドッグランへ。
週の後半は天気が崩れるらしいしね。

ネロっちは大好きなフリスビー。
e0059267_1247084.gif
母はフリスビーを上手に投げれないしカメラも任せられないしということで、
今回も私が投げて撮影、投げて撮影を繰り返し。
なので真正面ショットがないけれど、なんとかキャッチするのを撮れた。

たまごちゃん組みは取り合いするので、おニューのたまごちゃんを出動。(2個も。)
e0059267_12475188.jpg
てんのたまごちゃん、今使ってるのは穴が開いててあまりいい音がしないので
先日予備を買っておいたの。
一度に全部おろすつもりじゃなかったんだけどね。

ヒジキはカミカミしちゃうので古いのを使ってもらおうとしてたのに、てんがおニューの
たまごちゃんをチガーウと興味を示さず、結局今まで使っているモノを使うことに。
e0059267_125052.jpg
それなら、キイロじゃないのを買っとけば良かった。
キイロ2個が区別がつかんの。(てんは違いが判っちゃうし。笑)
e0059267_12501836.jpg
ほら、ひ~ちゃ好きなだけモフモフするがいいさー。
e0059267_12503019.jpg
e0059267_12503683.jpg
陽気なKYフレックちんはとにかく近くにあるたまごちゃんなら何でもいいので、
てんのたまごちゃんを見分けたいのに混乱させてくれまーす。
e0059267_256288.jpg
跳び箱を飛ぶような姿勢で、飛んでるわー。

杏は今日もあまりモノのアイテムで遊んでくれてるし。
e0059267_12505687.jpg
とりあえず邪魔されずに遊びたいようだ。

気がつくとネロが片方の前足を上げてヒョコヒョコ走っていたので、
怪我でもしたのかと思ったら耳の毛に草が絡まっていたところ足が
引っかかってしまっていた。笑
e0059267_125149.jpg
前回ひじきが他のわんちゃんの中にまぎれてしまったし汚れるのも防げるので、
今回は実家のわん達も洋服を着て来たよ。
e0059267_12512755.jpg
e0059267_12513962.jpg
e0059267_1251468.jpg
数年前のドッグイベントで購入したTシャツ。
てんを除く犬だらけメンバー全員にそれぞれあるのでーす。(ゴマやジュン用もね。)
ひ~ちゃのTシャツが一番好評(大ウケ)だったね。
e0059267_1252821.jpg
なんかムカツクわ。爆

そんなこんなしていると、中・大型犬エリアで元気に走り回っていたボステリちゃんが、
こちらに移動してきた。
柵越しにもチョー元気な姿を見せてくれていたのだけれど、早速こちらへご挨拶。
てんだけがワンワンいっていたせいか、ボステリちゃんてんにロックオン。笑
e0059267_12535524.jpg
とっても遊び上手な子で安心して見ていられたので、ちょっと鍛えて貰いなさーい。
e0059267_1254814.jpg
はじめは私に助けを求めて来たのだけれど無視したら、今度は母のところへ非難。
e0059267_12551390.jpg
足の間に挟まれば隠れられたと思ってる?
いつもは見かねた凛パパやのんにーにが助けに入るんだけど(ただ自分が遊びたいだけ)、
頼れるにーには来てないし、今回はみんな見てるだけ(無関心)だったね。爆

どれどれ、てんはどんな感じ?
e0059267_12555432.jpg
e0059267_12561866.jpg
e0059267_12553881.jpg
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

しばしボーゼンとした後、疑心暗鬼になってたよ。爆
e0059267_13655.gif
ハァーーーー笑わせないでよてんてん!

まぁ、いつもは怖くなるとたまごちゃんを捨ててアキャキャキャキャと逃げるてんてんが、
たまごちゃんをもったまま逃げてた位だから、そこまで危機感はなかったのだろうけど。
助けて貰えなかっただけでね。笑

とってもフレンドリーなボステリちゃん、また遊んでやってね~。笑
by kakakaka_dogs | 2011-10-19 12:45 | 犬と日々