犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
土手散歩
今日のトレーニングは近くの土手へ。
ドッグランに連れて行くにはちょっと時間が遅くなったからね。

まだ暑かったりする日もあるけれど、空はすっかり秋色だねぇ。
e0059267_10233920.jpg
土手ではアイテムは使わないので、とにかく走りまーすF643.gif
草がキレイに刈られていていい感じ♪
e0059267_10242493.jpg
e0059267_10243013.jpg
また、トレーニングのために全力疾走してもらうよー。

私が後からついてくると思って走っていく隙に、私は逆方向にダッシュF643.gif
気がついたふたりは必死になって追いかけてくるという作戦。(なんて単純。笑)
e0059267_1029179.jpg
ちょっとブレちゃったけど、てんてん飛んでるね!

これは私も結構走るから疲れるの。
わん達が気づいて追ってくるのを引き付けつつ、カメラを構えたりと忙しい。
最後の方はなかなか引っかからなかったけど、追っかけダッシュを数本こなしたのでした。

杏ちゃんいい表情してるわ
e0059267_1029378.jpg
オモチャを使わないで走り回って遊ぶのもいいね。

あと魚の形をしている雲を見れた。
あまりにも大きくて全体を写すことができなかったのだけれど、
背びれや尾びれがあってまるで飛び跳ねてる魚みたいだったの。
e0059267_1031878.jpge0059267_10311472.jpg
判るかな?
e0059267_10302837.jpge0059267_1030335.jpg
何を思ったのか急に土手の斜面に上り始めたてんてん。
e0059267_1032147.jpg
拡大。笑
e0059267_2272955.jpg
そうなの?

確かにトレーニングの成果か若干カラダがしっかりしてきたような。
てんてん実感してるの?笑
by kakakaka_dogs | 2011-10-18 09:51 | 犬と日々