犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
犬だらけ-2 ドッグラン
今日はミスドとケンタ以外の犬だらけメンバーでドッグランへ。
すっっっっっっっっっっっっごい、久しぶりじゃない?
調べたところ一昨年の9月以来だったみたい…

ドッグランは結構賑わっていた。
ネロ達とフリスビーで遊んでいるとトイプーちゃんが参戦。
(お洋服がピンクなので女の子だと推測)
e0059267_1856860.jpg
みんなで仲良く遊ぼうね♪
e0059267_21152636.jpg
うんうん、ネロたん偉いよ♪

フリスビー命なのは変わらないけど、ちゃんと私たちに手渡せるようになったのは、
年齢的にもだいぶ落ち着いてきたのかな??
e0059267_19104258.jpg
ネロの永遠のライバルのケンタがいないからかな?
e0059267_1858795.jpg
フリスビー持ってるだけでシアワセそう。('ω'*)アハ♪
e0059267_18582150.jpg
ひじきはてんの魅惑のたまごちゃん一筋。
母と格闘中。(●´艸`)フ゛ハッ
e0059267_1915164.jpg
フレックはどのおもちゃでも近くにあれば気になるようだけれど、
やっぱりたまごちゃん狙いな様子。
e0059267_1935875.jpg
ひ~ちゃ、アニキの威厳は?
e0059267_1932387.jpg
さて、持ち主のてんてんはというとこれまた魅惑のたまごちゃんがいいみたい。
ひじき&フレック&てんでたまごちゃん争奪戦を繰り広げていた。( ´∀`)ヵヵヵ
e0059267_1944055.jpg
必死で確保中。
e0059267_1945325.jpg
今日くらいにーに達に貸してあげたら?
e0059267_195432.jpg
てんの自宅遊び用のピーピーおもちゃも持ってきたのだけれど、わん達にはやや不評。
でもわん達を呼び戻す時に便利なんだよね。

そんな空気を察してか杏ちゃんが。
e0059267_196876.jpg
杏のオモチャじゃないのに今日は我慢してくれるの?

他のメンバーは、パトロールに勤しんでいた。
にょん隊員。
e0059267_1964862.jpg
りん隊長。
e0059267_197449.jpg
まぁ、こんなイっちゃてる子がいれば気持ちは判るが…。((( ノ∀`*)アヒャヒャ
e0059267_1971376.jpg
ゆんゆんはというと。
e0059267_1975953.jpg
これはこれで問題があるよね…。(´,_ゝ`)ぷ

みんなのとびっきりの笑顔を見れたのでしたー。
e0059267_1984596.jpg
e0059267_199526.jpg
e0059267_1992246.jpg
e0059267_1994666.jpg
コスモスも先日よりも満開になっていた。
e0059267_19112015.jpg
e0059267_19113256.jpg
e0059267_19114381.jpg
季節がいい間にまた来ようね。
by kakakaka_dogs | 2011-10-14 18:55 | 犬と日々