犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
にーに参戦
またまたまたドッグランへ。
気候が良くなって、暑くておでかけできなかった反動か行きまくり。笑

今日はにーに達も一緒だよ。
でもちょっと遅くなってしまったので日が暮れ始めで、写真はほぼ全滅。
にーに参戦_e0059267_1003444.jpg
にーに参戦_e0059267_1004696.jpg
てんてんはにーに達のいない前回・前々回よりも行動範囲が拡大したうえ
ハイテンションで走り回っていたよ。
にーにって偉大だねぇ。
杏ちゃんはいつもどおり。笑
にーに参戦_e0059267_1012560.jpg
にーに参戦_e0059267_1013269.jpg
ドッグランにはパピヨンくんがいて、飼い主さんとお話させてもらったよ。
にーに参戦_e0059267_1014266.jpg
つかさくん、いい笑顔~!

ボールが大好きで、穏やかなやさしい雰囲気はジュンにどこか似ていてうれしかったな。
杏や凛も近くにいってみたり、てんは覚えているかわからないけれど
みんな他のわんちゃんと触れ合う時とはちょっと違ったの。

ドッグランの外でお散歩していたのは、超ひさしぶりの姫ちゃん!
にーに参戦_e0059267_1021288.jpg
(もう完全に日が落ちかけていて残念な写りに…。)
覚えていてくれてるようで嬉しいわ♪
相変わらずとってもカワイイね!

先日も柵越しにみかけたのだけれど、もしかして違ったらと思って話しかけられなかったの。
今度また遊んでね~♪

ボールが追えなくなるほど暗くなった頃一番最後にドッグランを後にしたのでしたー。

そうそう、誰か忘れてません?
今日はゆんゆんだけお留守してもらっていたのでしたー。
にーに参戦_e0059267_1034289.jpg
ごめんねぇー。
今度は一緒に行こうね。
by kakakaka_dogs | 2011-10-12 09:43 | 犬と日々