犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
閉店セール
カエルのキャラクターのスポーツウェア&ドッググッズのブランド、
オピタノの直営店の移転による閉店セールに行った。

セール初日に行きたかったのだけれど平日で用事があったので、
2日目の開店時間に間に合うように到着。

これだけゲットしました〜。
閉店セール_e0059267_18471794.jpg
バッグ×1、キャリーバッグ×2、レディース水着×1、
ハーネス×1、ドッグウェア×6、おまけバッグ×1

元々は数年前に母が水泳教室でオピタノの水着を購入したことからこのブランドを
知ったんだよね。
カエル好きな私としてはさらにドッググッズを展開している事を知り、
また特に夏用のクール素材のグッズ取り扱っている事から主に夏用のウェアや
キャリーバッグなどを愛用しているのです。

母も水着を愛用していて既に2着を使い倒して先日さらに1着購入したばかり。
本当は2着を交代で使うと長持ちするけどいい値段なのでとりあえず1着新調していた
ところだったの。

その為今回セールで購入したレディース水着は母のもの。
通常の半額で購入できたけど、母のサイズは先日買ったのと同じ色しか残ってなかった
のが残念だね。

それでは試着ターイム♪♪(母じゃないよ。(●´艸`)フ゛ハッ )
凛ぽん用のハーネス。
閉店セール_e0059267_18474432.jpg
いいかんじ♪♪。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

お次はウェア。
閉店セール_e0059267_18475935.jpg
閉店セール_e0059267_18482059.jpg
閉店セール_e0059267_18482830.jpg
閉店セール_e0059267_18483844.jpg
閉店セール_e0059267_18484876.jpg
閉店セール_e0059267_1849551.jpg
閉店セール_e0059267_18485787.jpg
ゆんゆんとてんてんが子犬に見える。('ω'*)アハ♪

のん以外の毛刈りチワワーズはカットしたら今までの洋服が少しブカブカに
なっちゃったんだよねー。(にょんは変わらない。笑)
見た目も一回り小さく見えるし、ちょっと大きかったかな。

まぁ、うちは他にも着れる子達がいるからダメなら回せばいっか〜。

でも予定より使い過ぎちゃった…。
by kakakaka_dogs | 2011-09-03 17:45 | 犬と日々