犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
ひじき 11th Birthday
だね~。
昨日なんちゃってケーキをプレゼントしたけど、今日もプチプレゼント。

やっぱりお肉でしょ~~。
ってことで、仕事帰りに脂身の少ない和牛ロースを買ってきた。

実家のわんこにはいつもササミのボイルが多いのだけれど、
うちのわんこ達の反応を見ていてもやっぱり焼肉が一番でしょ!

油を引かずにお肉を焼き焼き。
その後はキッチンペーパーでなるべく脂を切って。

お待たせ~♪ハイ、ひ~たん♪♪
プレゼントだよー。
e0059267_2225481.jpg
お肉を貰うことはあっても焼いたお肉で1枚ってのはお初な
ひじきはちょっと戸惑っているというか、葛藤してるようでウケル。
e0059267_2312896.jpg
いいんだよ、ひ~のだよ。
e0059267_2314418.jpg
切り替え早いね~。笑
後はみんなで分けようね。
e0059267_232744.jpg
イヤイヤ、それでも一番ひじきに多くしてるし。

大変満足して頂いたようで。笑
カメラを忘れてケータイで撮影したけどやっぱりブレブレになっちゃった。

ハッピーバースデー ひじき♪♪
これからも元気に楽しく過ごそうね!!
by kakakaka_dogs | 2011-06-13 21:54 | 犬と日々