犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
掃除洗濯土手散歩病院
今日は朝から掃除洗濯を頑張った。エライ。
明日から暫く雨が続くようなので洗おうと思っていたもの全て洗濯して、
その合間に部屋の掃除やトイレ掃除も。
食事もしないで汗だくになりながら一心不乱に動いたわー。
ようやく終わったのは夕方。

でも休むことなく凛のんの散歩を済ませて杏てんを連れて近くの土手へ。
もう18時近くだったので20分程サクサクッと遊んだ。
日が長くなって助かるね。
e0059267_0283722.jpg
e0059267_0284598.jpg
てんてんいっちゃってる。笑
e0059267_029119.jpg
土手の坂を上ったり下りたり。
杏ちゃん頑張って上ってマス。
e0059267_0292663.jpg
短時間でもいい運動になるもんね。

カラスを捕獲しようと試みるふたり。
e0059267_0295959.jpg
気づかれてますから。

家に帰り今度はてんだけをつれて病院へ。
なんとまた大事なところに傷が出来てしまったの。

前回よりも傷ついているということで、先週のワクチンに続いて今週も注射。
あとは1週間分のクスリを貰って、またエリカラ生活になったのでした…。

<今回の医療費>
化膿止め注射&飲み薬2種  2,415円
by kakakaka_dogs | 2011-05-21 00:17 | 犬と日々