犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
家族サービス
って、姪っ子サービスなんだけどね。

近場にある川口グリーンセンターへ。
家族サービス_e0059267_18472926.jpg
こちらは姪たちが幼稚園の遠足で訪れて楽しかったということでみんなできてみたの。
大人300円子供100円を支払って入場~。

入ると直ぐにSLの模型が、立派ですなー。
家族サービス_e0059267_18482177.jpg
こちらの施設はわんこNGなので、わんこ達はおうちでお留守番。
バドミントンなどの持ち込みもNGなのだけれど、子供達が楽しめる遊具が沢山ある。
家族サービス_e0059267_18483871.jpg
確かに、これは子供だったら胸躍るわ。笑

今日は曇りで午後過ぎから雨の予報だったので空いてるだろうという
甘い期待は見事にハズレてとてもにぎわっていた。(みんな同じ考え?)

早速、姪たちは滑り台へ。
家族サービス_e0059267_18492110.jpg
家族サービス_e0059267_1850140.jpg
家族サービス_e0059267_18501536.jpg
でも滑り台は人気で暫く並ばないと滑れないねー。
家族サービス_e0059267_18512420.jpg
遊具で遊んだ後はリアルな動物に乗ったり。家族サービス_e0059267_18514123.jpg
ライオンはかわいい感じだけどゾウのほかにカバとサイもいてなかなかクオリティが高い。
触ると柔らかいし。
家族サービス_e0059267_1851599.jpg
姪はもうそろそろこういうのは卒業だから、今のうちに乗っておかないとね。

場所を移動して綺麗な花をつけた木々を抜けて、
家族サービス_e0059267_1852199.jpg
途中で食べ歩きしたりしながら
家族サービス_e0059267_18523725.jpg
(焼き鳥は焼いてるものじゃなくて焼いてあった冷たいものを出されたのが残念)

見ごろのツツジ~。
家族サービス_e0059267_18525793.jpg
家族サービス_e0059267_18531691.jpg
おぉー。なかなかキレイですなー。
家族サービス_e0059267_18534682.jpg
他にも色々なところに色とりどりの花々が咲いていた。
家族サービス_e0059267_1854236.jpg
途中にゃーんにも会ってたまたまもち合わせていた(ぷ)キャットフードを一口分だけお裾分け。

ダンスなども披露されていたけれど、
家族サービス_e0059267_18551054.jpg
私服っぽい人もいたりしてまさか飛び入り参加なの?と謎だったり。

立派な噴水もあったし。
家族サービス_e0059267_18553295.jpg
ボーリングしてる人もいたし。
家族サービス_e0059267_18555497.jpg
・・・ジョーダンはさておき。(●´艸`)フ゛ハッ

温室では寄生している胡蝶蘭やカカオの実や食虫植物のウツボカヅラなども。
家族サービス_e0059267_18563691.jpg
胡蝶蘭は本来はこうやって寄生してなる植物なんだって。
お祝いなどに使われるのに意外だわ。

沢山のサボテンも。
家族サービス_e0059267_1857213.jpg
家族サービス_e0059267_19483089.jpg
バードセンターでは孔雀が羽を広げていた。
王冠も立派だしカワイイ顔してるねぇ。
家族サービス_e0059267_19105412.jpg
うらも見れるなんて。笑

エヌ氏も楽しんでる?
家族サービス_e0059267_1911644.jpg
違うか。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

帰りは全員でミニ鉄道に乗って入場口方面へ。
家族サービス_e0059267_19114671.jpg
私達が乗ったのはSLではなくて新幹線タイプだったけれど
結構距離があるし凝ってるし子供が乗りたがるのも良くわかる。
私も楽しかった。

丁度雲行きも怪しくなる頃公園を後にして三郷のららぽーとでお寿司を食べて
帰ったのでした。
回ってるヤツだけど美味しかった♪

でもららぽーとの近くにはイケアやコストコなどがあって道路は大渋滞。
もうちょっと渋滞を改善してもらわないと来る気にならないよ。

このGWは姪たちのパパは仕事なので家族でお出かけはできなかったけれど、
楽しんでもらえたかな?
by kakakaka_dogs | 2011-05-03 16:55 | だんらん