犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
お花見2
遊びに出かける前に選挙に行っておかないとね。
家から歩いて数分のところに投票所があるので、今回は杏ちゃんとてんてんを
お供に投票に行ってきた。
投票所の前で交代で投票に。
心配そうな杏ちゃん。
お花見2_e0059267_02653.jpg
お花見2_e0059267_022252.jpg
はいはい、ちゃんとしてきたよ。

その後は今週が見ごろの桜を見に先週姪っ子たちとお花見に行った大宮公園へ。
去年も2回行ったんだよね。

桜はまさに今が満開で、今日はすごい多くの人で賑わっていた。
お花見2_e0059267_04305.jpg
お花見2_e0059267_05828.jpg
出店も売り切れ続出で閉店が多くてお店の人によると、昨日までガラガラで
今日も材料をちゃんと準備してたのに足りなくなってしまったと嘆いていた。

昨日は雨の予報だったし霧雨のような雨が時々降っていたから
みんな今日くる予定にしたんだろうね。
お花見2_e0059267_055954.jpg
お花見2_e0059267_061223.jpg
わんこの為にベビーカステラを買おうと思ったらどこの出店も売り切れだったり並んでいたり、
生地が足りなくて仕込み中だったりした。

長い行列のところは避けて食べ物を買って少し離れた濃いピンクの桜がある広場へ。
途中でメインエリアでないところのベビーカステラは温かいのを並ばずに買えた。
広場ではテーブルが空いていたのでラッキー♪

それでは、いっただきま~す♪
お花見2_e0059267_0105265.jpg
チヂミに串焼き、横手やきそば、トッポキに玉こんにゃく~♪
お花見2_e0059267_0112210.jpg
みんなにはベビーカステラを買ったからね。
お花見2_e0059267_0115135.jpg
ちょっとずつね。
お花見2_e0059267_0123439.jpg
ゆんゆんもベビーカステラ好きなのにそれよりも私達が食べているものの方に興味津々。
お花見2_e0059267_0133398.jpg
あげないよ~。後は桜ショットを狙ったけれど上手く撮れなかった。(ノ_;)
お花見2_e0059267_015716.jpg
お花見2_e0059267_0151916.jpg
お花見2_e0059267_01532100.jpg
お花見2_e0059267_0154758.jpg
お花見2_e0059267_03453.jpg
みんな最高潮にやる気ないね。笑
先週キレイに咲いていた濃いピンクの桜や一部の桜はもう葉桜に変わっていてた。
お花見2_e0059267_0232415.jpg
今年もお花見を楽しめました。
by kakakaka_dogs | 2011-04-10 23:36 | 犬とおでかけ