犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
ちぃ散歩
今日も杏てんを連れて実家までプチ散歩。

部屋を片付けたいので、ちょっとウルサイ杏ちゃんを実家に預けるのが目的。
あんって名前にしたからなのか、他のフロアや部屋でガサゴソしてると
「アンアンアンアン」とウルサイの。

ハイパーなまま預けると母にも「おもちゃを投げて」としつこいので、
少し疲れさせる作戦なーのだ。
てんは付き添い。

今回もあの百段階段へ挑むのだー。
疲れさせるにはうってつけだよね。
下から見るとこんな感じ。
e0059267_17485763.jpg
ビニール傘が捨ててあるし…。ちゃんと捨てようよー。
ふたりは頑張って上ってま~す。
e0059267_17503933.jpg
ふたりとも私のペースを気にしてくれてるの。笑
e0059267_17504893.jpg
でもちょっと違うのは杏は踊り場で私が到着するのを待ち、てんは迎えに戻ってきてくれる。
そんなところにもニンマリしちゃたりして。(´ェ`*)ウププ

私も今回凛ぽんを抱っこしていない分ちょっとだけ楽だー。
実家でお茶を1杯飲んで杏を預けて、てんととんぼ返り。

てんってば、ひとりになったとたん近くのにゃんことかすれ違う子供にビビリまくり…。
まぁ、生まれた時から周りにたくさんわんこがいてひとりになることって滅多にないから
心細いんだろうけど、その腰の引きっぷりが笑える。(*´∀`)
同じ位の大きさのチワワンとすれ違ったけど向こうは威勢よくこっちに向かってきてたのに
てんはそそくさしてたよ。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーーーーーッ!!ww

ついでに年賀状のお年玉賞品を貰いに郵便局に寄った。
今年は4等のお年玉記念切手シートが2枚当選していた。
e0059267_17505557.jpg
実はだーいぶ昔にエヌ氏の家族が年賀状のお年玉賞品でパソコンを当てたことがあるのダ。
NEC PC-98だったんだけどね。

懸賞とかってホントに当たってる人いるのー?って思いがちだけど、
身近にそういう人がいると当たるかもって期待しちゃうよね。

あーぁ、今年も切手シートかぁ…。
当たらないよりかは嬉しいけれど、賞品は魅力的なものばかりだから残念~。

それに比べて宝くじのお楽しみ賞品ってあんなに収益があるのにショボすぎるよね。
毎年かなりの量のハズレくじあるけど全然当たらないし、欲しいと思うものじゃないし…。
もっといいものにして~。

また来年のお年玉賞品に期待しよ~。
by kakakaka_dogs | 2011-02-16 16:15 | 犬と日々