犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
みんなで土手散歩
天気の良い日曜日。
みんなで散歩でもということで公園よりも近い土手へ。

前回の土手散歩でエヌ氏が頑張ってたくさん写真を撮影したのに
ワタシがブログを手抜きしたのが気に入らなかった様子。(*′艸`)

「たり。たり。」って、あれだけか~いっっ。

と、苦情があったのでぼちぼち書くとしますわ。笑( ´∀`)ヵヵヵ

いつものメンバーは楽しそうで連れて来るかいがあるねー。
杏ちゃん笑ってるー♪
e0059267_11291729.jpg
てんてんも笑ってるー♪♪
e0059267_11293815.jpg
ルールルルルールー♪
今日もいい天気ー♪♪058.gif

凛ぽんもいい表情してるよー。
e0059267_11295751.jpg
うんうん、楽しいよ♪♪
ここは凛がまだひとりだった頃から遊びに来てるね。
ホントみんなで一緒に居るだけで楽しそうだよね。

それとは対照的なふたり。
にょんはお友達がいないと燃えないらしいの。
e0059267_11302660.jpg
ゆんのこのやる気のなさ。
e0059267_11304469.jpg
ゆんゆんってホントにわんこなのぉー?

杏てんなんて走り回って楽しんでるのに。
e0059267_1131450.gif
交互にピョコピョコ。
まるで、幼児のおもちゃのようだ。(●´艸`)フ゛ハッ
e0059267_11525075.jpg

ダッシュしながらてんと並走して撮ったショット。(大体の感覚で撮影)
あっという間に抜き去られたけど、てんてん飛んでる?
e0059267_1132672.jpg
てか、てんてん目がいっちゃってるよね…。(ある意味飛んでる?爆)
コンデジだとやっぱムリかな…。

凛ぽんだってまだまだ~。
e0059267_11331034.jpg
なんて、やっぱり2歳のてんの若さは際立つね。

杏だってもう7歳でずっと遊ぶけれどそのパワーは落ちてきているのを感じるし、
凛は11歳、のんは9歳。
てんのママのゆんだって6歳だもんね。

てんと比べるとやっぱり老いを感じるのが切ないね。



 
今日のベストショットはコチラ!

何故かにょんはワタシの方を向いてるし!;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww e0059267_21172117.gif
エヌ氏がなんだか不憫で…。(*`▽´*) ウケケケッ
e0059267_21173644.gif
見てるこっちがこれまた切ないよ…。クスクス(´艸`o)゚.+:
by kakakaka_dogs | 2010-12-05 10:41 | 犬と日々