犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
ゆんのバースデー
今日はゆんの6歳のバースデー024.gif
今年はちゃんとお誕生日にお祝いするからね067.gif

お散歩も好きじゃないしおもちゃでも遊ばない、
わんこらしくないゆんが一番喜ぶのはやっぱり美味しいモノ!

まずご飯でお祝い
ツナ&ササミの炊き込みご飯♪♪
お米にツナ缶とミックスベジタブルを入れて混ぜ混ぜ。
ササミは冷凍していたものなのでそのまま1本いれて炊いたあとほぐしまーす。
e0059267_11524070.jpg
出来上がりはこんな感じ。(冷まします。)
e0059267_11525391.jpg
ゆんゆんはいい香りに待ちきれず、
いつもは吠えないのに「ワフッワフッ」と文句を言っております。笑
e0059267_115382.jpg
どうぞ召し上がれ~。

おぉー。
目を剥いてるよ…。
e0059267_11533882.jpg
にょ…にょんも…。
e0059267_11535622.jpg
凛ぽんも軽く引いてるし…。笑

※---※---< ご注意 >※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※
ツナ(シーチキン)は食塩無添加・ノンオイル(水煮)のものを使用してます。
ノンオイルのものでも野菜スープで煮ているものはタマネギが使用されている
物もあるのでくれぐれも注意してください。

また、炊き込んだご飯はやや粘り気が強く、勢いよく食べるとノドにつまらせてしまう
恐れがありますので、こちらについてもくれぐれも注意してください。
あげる場合は目を離さないでくださいね。

うちでは上手く食べれない子がいたので、少しずつ手であげました。
次からは炊き込みじゃない方がいいかなと思ったりしてます。
※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※

お次は。

誕生日といえばケーキ067.gifだよね。
今回のケーキはこちら!!
e0059267_11542675.jpg
び、びみょ~。笑
ゆんはフルーツなど食べないものが多いので(でも一番肉食系。笑)シンプルなもので、
ちょうど昨日の焼きイモが残っていたので刻んで入れたサツマイモのケーキでーす。

形はいつもにましてビミョ~だけれど、味見してみると今までのケーキのなかで
一番美味しい気がする~。
わんこ用なので味全体は薄いんだけど、ウマイ。
二つは実家のわんこにお裾分け♪♪

更にのローソクが無かったのでこれでもいいよね!?笑
e0059267_11585067.jpg
あ、でも、気に入ってくれてるみたい。笑
e0059267_1159496.jpg
ゆんももう6歳かぁ。
それもそうだよね。
てんが産まれて2年だもんね。

抱っこして「ゆんゆんイイコだね~カワイイね~」って撫でてあげると
甘えた声を出すゆんゆんが大好きよ。

自分よりも大きくなった息子の相手をしてあげるゆんゆんが大好きよ。

動くのキライだけど、本当は一番健脚で一番体つきもしっかりしているのはゆんなんだよね。
だから日光浴だけじゃなくて、お散歩も楽しもうね☆

ハッピーバースデーゆんゆん~♪
e0059267_1159308.jpg

by kakakaka_dogs | 2010-11-15 10:48 | 犬と日々