犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
シャンプー5
いや~、頑張った、私。
本当に頑張った。エライよ自分。

ほのかにこうばしコーンな5ワンズをひとりでシャンプーしたのだ。

シャンプーする前に、全員のブラッシングをして思いっきりハーミーもした。
(胸毛とか汚れてもいいし)
イヤークリーナーでお耳も洗浄した。

ゆんを洗って、てんを乾かしている時に正直やめたくなってきた。笑

気合でのんを洗って凛を洗って、あぁ~やっぱひとりでやるんじゃなかったと後悔しながら、
最後に一番大変な杏。

ようやく杏のブローが終わった~っと思ったのもつかの間、5ワンも洗うと部屋中毛だらけ。
ドライヤーで毛も舞い上がったしねぇ。

先にシャンプーしたお風呂場を片付けた後、
部屋中コロコロ→掃除機→再びコロコロ。

使ったタオルもコロコロして洗濯へ。
終わった頃にはグッタリ。。。(o´Д`)=з 疲れた・・・

でも、白いところはより白く黒い所はツヤツヤで、ふわふわ良いかおり053.gif
e0059267_20502935.jpg
頑張った甲斐があったかな066.gif
e0059267_20504535.jpg
みんなお疲れ。

3連休いいことあるかな。(予定ゼロだけど。笑)
by kakakaka_dogs | 2010-09-17 20:26 | 犬と日々