犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
クールベスト
日が短くなったと感じ空にも秋を感じるようになったけれどまだまだ日中は暑い。
ホント今年の夏の暑さったら。

ちょっと前の話になるけど。

暑さに特に弱い黒い毛玉の凛ポンにこんなものがあったと思い出し、
わんこ用品の中から引っ張り出してきた。

クールベスト。
クールベスト_e0059267_17211638.jpg

これは数年前にゴマの為に買ったもの。
クールベスト_e0059267_17515595.jpg

その頃のゴマは既に寝たきりになっていたけれどまだまだ元気だったので、
ゴマの夏のお出かけ用にと用意していた。

タグがついてるからまだ一度も使ってなかったんだね。

ラディック クールベストっていうんだって。

ようやく今年タグを外して凛に使ってみた。

裏面はなんか吸収ポリマー?ちっくな感じになっていてクールベスト_e0059267_1723795.jpg
水に暫くつけてから着せるのだけれど、
クールベスト_e0059267_17232713.jpg
軽く絞った後タオルなどで水が垂れないようにフキフキ。

お出かけの時にはいいけれど、毎日数回の短い散歩の度には面倒だったので
結局先日他のクールウェアを買ったんだよね。
濡らしてギュ~って絞れるのを。笑

ゴマに使わなかったのは、今年ほどの暑さではなかったことと、
夏の暑い時期には連れておでかけしなかったという判りきった理由だったんだよね。

来年はゴマベストが活躍するといいな。(暑すぎるのは困るけど。)

やっぱりカワユス。笑
クールベスト_e0059267_17554987.jpg
キューーーンとしちゃうよ。
by kakakaka_dogs | 2010-09-09 16:51 | 犬と日々