犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
夏の水分補給
といえば、やっぱりコレよね!!

スイカーーーーーーー。
e0059267_18465136.jpg
これは紅小玉スイカだけど、皮がうす~い。
結構いい値段した(らしい)ので美味しいはず!

実家から1/4分けてもらってさらにそれを半分にカット。
タネの配置もいい感じ。笑

スイカはこの形でドリフみたいに、ムシャシャシャっと食べたい衝動に駆られるけれど、
それを許してくれないのです。
コレが。笑
e0059267_1847410.jpg
でもひとくち目はモチロン、私!
ちょーーーあま~い♪♪

わんこ達にとってもスイカは良い水分補給だものね。
いつもは食べない凛ぽんも甘いせいか食べたし♪
e0059267_112388.jpg
ブレちゃったのが残念だけどカワイイね~。

次はのん。
e0059267_18473126.jpg
のんってば・・・。笑

続いてあん。フルーツはあんが一番好きだよね。
e0059267_18474342.jpg
女の子だもんねぇ。(なんとなく。笑)

続いててん。
e0059267_18475537.jpg
のんニィの勢いにちょっと引き気味?笑

最後はにょん&あんでフィニッシュでした~。
e0059267_1848964.jpg
ごちそーさま♪

ゆんは一番おとなしいのに一番肉食系なので、
スイカとかは一切食べないのです。笑
by kakakaka_dogs | 2010-08-19 18:33 | 犬と日々