犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
あん散歩
杏のバースデー後の週末なので、今度は家族でお祝いをしようと思ったのだけれど、
今日はネットの工事が入ったりしたし、なかなか行きたいと思う場所も見つからなかった。

なので、長めの散歩に行こうって事で杏のお供にてんを連れて散歩に出た。
目的地は子供の頃に良く遊んでいた公園へ。
あん散歩_e0059267_16121223.jpg
ちょっと回り道をしていったこともあって30分位で到着。
まずは公園の近くにあるちょっとした軽食などを売っているところでひと休み。
ソフトクリームを買った。(中に穴が空いてるけど・・・笑)
あん散歩_e0059267_0113698.jpg
濃厚でとっても美味しい~♪
もちろん、あんちゃんたちにもおすそ分け♪
あん散歩_e0059267_0115973.jpg
頑張って歩いたものね~。
あん散歩_e0059267_0121560.jpg
う~ん、カワエエ(´ω`*)

こちらの看板犬かな?
あん散歩_e0059267_0122815.jpg
おとなしいワンちゃんでした~。なんかドンベーに似てる・・・。
もしかしたら血縁だったりして。プププ。
あん散歩_e0059267_192510.jpg
晩年のドンベー。
大きめなところとか、この写真は顔にむくみが出てしまっているのだけれど似てるなぁ。
でもわんこのそら似なんてよくあるものね。
あん散歩_e0059267_0124570.jpg
カメラ目線も頂きました♪
他にもボーダーコリーちゃんもいたけれど、うちのわんが気づくとウルサイので、
遠くから見るだけにした。

休憩した後は公園に戻って、公園の山に登った。
あん散歩_e0059267_012585.jpg
ハァ~、結構キツイ~。

山の上は広場になっている。
あん散歩_e0059267_0131948.jpg
こちらはこの広場は城跡でそれを印した石碑だけ置かれている。(詳しくは知らない・・・)
もう夕方で誰もいなかったので少しだけ遊んだ。
あん散歩_e0059267_0133784.jpg
帰りもしっかりと歩いて偉かったね~。
by kakakaka_dogs | 2010-05-16 23:47 | 犬と日々