犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
桜まつり その2
先日わんこと来た大宮公園に、今度は姪っ子達とやってきた。
春休み中にどこかに連れて行ってあげたいと思っていたからね。

平日なので公園の駐車場に入れるかと思っていってみたら、満車で並んでいた。
11時にはきたのに・・・。
またまたこないだと同じ私営駐車場へ。

公園はそこそこにぎわっていた。
まずはシートを引いて腹ごしらえ。
桜まつり その2_e0059267_0242183.jpg
露店は数が減っていたし、準備中のところが多かったな~。

その後は公園を散策。池の所に亀がいたよ。
桜まつり その2_e0059267_1941050.jpg
池を眺めながらぐるっと一周。
桜まつり その2_e0059267_1933527.jpg
ニャンコもいたよ。色が黒と茶のツートンだわ。
桜まつり その2_e0059267_1943436.jpg
このニャンコお腹が大きいような・・・。

また別の場所でひと休み。
バドミントンをしたりボールで遊んだり。
桜まつり その2_e0059267_0261976.jpg

たっぷり遊んだ後は、スポーツランドへ。
だいぶ年季が入っているけど、うちの子たちにはぴったりかも。笑。
桜まつり その2_e0059267_19132979.jpg
唯一の遊園地っぽい乗り物がこれ。
桜まつり その2_e0059267_19331615.jpg
後はゴーカートなど小さな子供向けの乗り物が幾つかある。
乗り物は有料だけれど、100円とかなのでリーズナブル。
桜まつり その2_e0059267_0252234.jpg

その後は小動物園へ。
桜まつり その2_e0059267_1915697.jpg
ウサギとかしかいない動物園かと思っていたら、
サルやハイエナやクマやカピパラなど結構沢山の動物がいた。
桜まつり その2_e0059267_19152467.jpg
桜まつり その2_e0059267_19153643.jpg
これが無料なんて結構ポイント高い~。
ゆっくりと見学して、みんな公園を堪能できた。

母がエヌ氏にお土産の綿菓子を買ってくれた。
桜まつり その2_e0059267_191618.jpg
良かったね~。

また来たいと言ってもらえたのでよかったよかった。
あ~楽しかった。
by kakakaka_dogs | 2010-04-06 18:35 | だんらん