犬だらけ
inudarakee.exblog.jp

 
犬だらけ
~ココロノクスリ~

"犬"それは
貴方のココロの処方箋
私のココロの常備薬


by かか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインページはこちら
最新の記事
いろいろ
at 2013-01-12 12:26
手作りパン
at 2013-01-10 02:20
おいしい いただきもの
at 2013-01-08 01:44
添い寝
at 2013-01-05 10:05
隠れキャラ
at 2013-01-04 22:52
元日の過ごし方
at 2013-01-02 22:58
Happy New Year..
at 2013-01-01 01:02
LINK オススメのサイト
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
検索
ブログパーツ
    © 2012 犬だらけ
ファン
うんひろい
なんか、最近きちゃない話ばかりだけど・・・。

凛とのんを連れて、今日はいつもよりも長めの散歩コース。
長めのコースじゃなくてもなんだけど散歩コースには、
はい、落ちてます。

知らないわんこのうん。

ドッグランとかで他所のわんこがしていて飼い主さんが気づかない場合は声をかけたり、
時には拾ってあげたりする事はあっても、そういうのは平気なんだけど、
散歩コースに落ちているどんな子のものなのかわからないそれを拾うのはすごく気分が悪い。

でも、ほっとくと何日も何日もそこにはヤツが居座ってしまう。

大体覚えておいてうちのわんには近づけさせないんだけど、
気を抜いているとスンスンしようとしてしまう事もあるので、
うちのわんの為に時々片付けることにしている。

でもやっぱり、拾うには勇気がいるので(気持ち悪くて)毎度はできないけど。
今日のは中~大型犬であろうヤツと戦った。

落ちているのは、大・中・小型犬と関係なく落ちている。

いつも疑問に思うんだけど。
拾っていかない人は、自分のわんのいつもの散歩コースじゃないのかな。
いつも通る道にして拾わなかったら、いつもいつもそれが残るけど気にならないのだろうか。

はたまた、たまたま通った道だから拾わなくても平気なのだろうか。
自分のわんが落ちているうんにスンスンしてもなんとも思わないのかな。

それにしても多すぎる。

落ちていたうんからどのわんこのものか調べることができて、
飼い主まで判明できればいいのに。
飼い主には罰金を払わせる!
なーんて、できるわけないか~。フハハ。

帰ってきてから、あんとてんを連れて近くの土手へ。
今日もサクッと遊んできたよ。
うんひろい_e0059267_2058340.jpg
by kakakaka_dogs | 2010-01-25 20:20 | 犬と日々